
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別にいいんやけどね・・・

今年に入って仕事を休んだ日は確か~~1/10(日)だけじゃなかろうか・・・

例年この時期は、こんな感じなんだけど
年齢のせいか堪えますバイ(涙

体調も思わしくないしね・・・

そんな風で気持ちに余裕も無いし、又 寒いから昼食も近くばっかしやし

「ラーメン大」の福岡限定ラーメンなるメニューが気になるんやけど
バイクで行く元気がないとですよ・・・


さてと・・・今日の所は、こんくらいにしとこか・・・





1/26(火)の昼食ネタです。


福岡ウォーカーの半額チケットの期限が切れた後の訪問です。



MACHAN_2010_0126-1_550.jpg


◇松張ラーメン◇

去年の9月 オープンした頃に一度伺って依頼の訪問です。

そう言えば KBCドゥーモでちゃんぽんが紹介されとりましたがな・・
なのでお客多いのかな~~

12時半過ぎの店内は 先客2名 後客3名

大したことはなかったです。


MACHAN_2010_0126-2_550.jpg



まっちゃんセットが500円・・・限定10食ね、もうないやろ・・・

と言うことで「ごはんセット」(550円)にしました。



MACHAN_2010_0126-3_600.jpg


オープン当時に伺った時の印象は、可もなく不可もなくって感じでしたが
ちょい雰囲気違うんやけどな~~


色が濃いんやけど・・・
素ダレが多いのかな~



MACHAN_2010_0126-4_500.jpg


スープの味は、やはり素ダレがちょい多めに感じるけど
バランス的には気にならない程度でよさげです。



MACHAN_2010_0126-5_500.jpg


麺の硬さもしっかりカタです。


TAKAさん好みの脂身混じりのバラチャーシュー
私は脂がない肩ロースでもヨカです。


てな感じで食べてたら後客のお二人さんが「まっちゃんセット」
ラーメン、小めし、餃子3コ---500円

を注文しました。


店員さんが 「ハイ まっちゃんセットですね~」


私の気持ち→・・・マダあるんかい(-_-#)"


確認しなかった自分が悪いのやけどね~

別にいいんやけどね~


◇松張(まっちゃん)ラーメン◇


所在地:福岡市博多区住吉2-16-8

僕も、連続21日勤務です(泣)今日も午前中仕事です(泣)

3月は少し暇になりそうなので飲み行きましょうね♪
ラーメン何杯食べようかな^^
[ 2010/01/31 00:40 ] [ 編集 ]

ココのスープは、もう少しブレてくれたら、個人的嗜好にピッタンコなんですけどね・・・惜しいっす!
あ、チャーシューは脂身があるので大丈夫ですよ~!!
しかし、まっちゃんセットは残念でしたね。。。。

[ 2010/01/31 00:48 ] [ 編集 ]

カルタカさぁん、元気だして~!
[よるよる]くらいならいつでも付き合いますよ♪
気分転換したくなったらご連絡くださいね♪
[ 2010/01/31 13:11 ] [ 編集 ]

ドォーモに出ていたちゃんぽんが気になっています。
ただまっちゃんセットと比べたら注文しにくい価格ですね。
この近辺は新店ラッシュでどこに行こうか悩んでしまいます(^^)
[ 2010/02/01 08:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごまほーくさん コメントありがとうございます。
ごまちゃんも休み無しなのに先週は朝まで飲んだのね~
若いって素晴らしい!
3月、私はマダ忙しい最中ですがどうにか都合つけたいと思ってます。
なので「どんどん餃子」行きましょう~
[ 2010/02/01 11:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
まっちゃんセットは安いので時々伺おうと思います。
TAKAさんも次回はチャリダッシュで狙ってください(笑)
[ 2010/02/01 11:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hitomiさん コメントありがとうございます。
お優しいお言葉ありがとうさんです。
保護者(兄やん)同伴で行きましょうか~~

[ 2010/02/01 11:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、ちゃんぽんは高めな設定なので
引き気味ですよね~
「まかない丼」で有名な近くの「博多まかない屋」狙ってますが
待ち客沢山で大変な事になってます。
カズさん食べたんですよね~羨ましいです。
[ 2010/02/01 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/394-cb37ad88


