
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてと・・・

昨夜は いつもお世話になってるラジコンサーキットである
スパイクサーキットの新年会でした。
約1ヶ月ぶりに逢う仲間達とワイワイガヤガヤ

ラジコン談義をする方達、一方では、金儲け?の話をされる方等

深夜まで食べて飲んで楽しい一夜となりました。



BOH2009_0123_450.jpg



上のカクテル
名前は知らないのですが
私は「青いと頂戴」 これで通じます(笑)

この「青いと」が数段美味しくなってました!

店長のサカポン研究してますね!

余りにも旨すぎて3,4杯頼んだような・・・
(西中洲のドルフィンで頼めば1杯1,000円ぐらい???)

お陰で記憶が無くなる寸前・・・て言うか半分ぐらい飛んでますがね(汗)



日付が変わって〆のラーメンタイム


NAGAHAMAKE_2010_0124-1_450.jpg





NAGAHAMAKE_2010_0124-2_650.jpg


ベタカタ 
  



NAGAHAMAKE_2010_0124-3_450.jpg



NAGAHAMAKE_2010_0124-4_450.jpg


(一部メタ品質な画像もありますが酔っとりましたものでお許し願います。)

麺がヤワかったですがご愛敬です。
スープは、いつものって感じで旨かったですよ。






本日も出勤でしたが、プチ二日酔い状態で午後12時から出勤いたしました。

昼食は抜き・・・でも行きがけにマックでこんな物食べました。
(テキサスバーガー単品410円)

MAC_convert_400.jpg



さてと・・・
次女を福間まで向かいに行かねばならないので
今日はこのぐらいにしてバイクで帰るべか~~


◇元祖ラーメン 長浜家◇

所在地:福岡市中央区大手門2丁目-7-10

日が変る前の昨日8時過ぎに「家」に行ってきました。
美味かったです!
しかし、日が変ってからの「ベタカタ」はメタボの素ですよ・・・・
[ 2010/01/24 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
無意識に「ベタカタ」を頼んでしまいました(汗
メタボでしょ?・・・時既に遅しな感じ・・・
[ 2010/01/25 12:08 ] [ 編集 ]

うわー! すっごいキレイなカクテル!!
私も知り合いのBARに行ったら、青くて
こんな味で~みたいに注文してます(^^)
カルタカさ、今度これ飲ませてネー
(^m^)
[ 2010/01/26 12:07 ] [ 編集 ]

↑すみませんっ! カルタカさ・・って
(ん)が抜けてて呼び捨てみたい(><)
間違いでーす!
[ 2010/01/26 12:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

momoちゃん コメントありがとうございます。
そして返事が遅れてごめんなさい
機会があれば青いのを飲みましょうね(笑)
とても美味しいですよん♪
[ 2010/01/30 14:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ↑すみませんっ! カルタカさ・・って
> (ん)が抜けてて呼び捨てみたい(><)
> 間違いでーす!
←ノープロミス・・・じゃなかったノープロブレム(笑)
[ 2010/01/30 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/391-fb2b7e3f


