
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くにあるけど・・・

近くにあるけど何となく足が向かない店ってありませんか?
今日紹介の店は、そんなお店です。

断っておきますが別にその店が評判が悪いからとかではありませんので
悪しからず・・・


元全日空ホテル(現 ANA CROWNE PLAZA)の裏手にあるこの店です

チンマ-ヤ
◇陳麻家◇


CHINMA_2010_0106-8_550.jpg





お昼時と言うこともあってお客さんは、10人以上居ました。
でも店員さんは、厨房にお一人、オペレートに一人でしたので
そりゃあもうバタバタされとりました。


メニューです。


CHINMA_2010_0106-1_550.jpg


CHINMA_2010_0106-2_550.jpg



CHINMA_2010_0106-3_450.jpg



陳麻飯、担々麺、天津飯がメインのお店でしょうか?
処で陳麻飯とは麻婆豆腐飯みたいです。

迷いに迷った挙げ句 日替わりランチ(750円)
「担々麺ハーフサイズ+ご飯+小鉢+日替わりメニュー」を注文

何でそれにしたかというと 日替わりメニューが
「鳥の唐揚げ」やったから ただそれだけ・・・



CHINMA_2010_0106-4_650.jpg



チキンナゲット風の「鳥唐揚げ」でした(汗
お味は普通ですね



CHINMA_2010_0106-5_650.jpg


CHINMA_2010_0106-6_500.jpg


担々麺のスープは、胡麻の風味が程よく効いてます。
辛さは、さほど感じませんので食べやすいです。
味も普通に美味しいと思います。


CHINMA_2010_0106-7_500.jpg



ハーフサイズと言うこともありあっという間に完食です。


後は チキンナゲット風の「鳥唐揚げ」をおかずにして
ご飯を平らげました。


ご馳走さんです。


◇陳麻飯 博多駅前3丁目店◇

所在地:福岡市博多区博多駅前3丁目3-12
電話番号:092-473-1255
営業時間:月~金 11:00~02:00※要確認
     土   11:00~23:00※要確認
定休日:日・祝※要確認

かつて、大名にもありましたが何故か
突如閉店に!
結構ここの坦々麺好きだったんですが…
天津飯とのセットなんかも旨かったよなぁ!
究極は、排骨坦々麺!豚カツの入った坦々麺もありましたよ!
[ 2010/01/23 16:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メタおやじさん コメントありがとうございます。
そう言えば 天津飯お好きですよね!
私もここの坦々麺は食べやすいから好きになりました。
> 究極は、排骨坦々麺!豚カツの入った坦々麺もありましたよ!
ほほ~~豚カツ入りは興味がありますね
でもこの店には無かったみたいですね
[ 2010/01/24 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/388-dfcebf9c


