
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうひとつの「大」

二郎系のラーメン大が 豚骨帝国福岡にやってきて早3ヶ月

オープン当初は、嬉しい余りに舞い上がって食べまくってましたが

やっと落ち着きを取り戻しつつある今日この頃の私。

最近寒いからバイクでは行けませんが春になったら
訪問回数が増えると思います。


さて今日紹介の店は、大は大でも 「やきとり大」


dai_500.jpg




こちらは美久馬ご出身の方がされてますので味の方は保証付き。

DAI_2010_0113-5_500.jpg



DAI_2010_0113-1_500.jpg




普通の焼き鳥屋さんよりちょい高めな値段設定ですが
質と味を考えれば決して高いなんて思いませんよ。


DAI_2010_0113-3_450.jpg


いつもは生ビールからですが
この日は寒かったので日本酒を熱燗でお願いしました。
辛口系のお酒でしたがワンカップとは比べ物にならんくらい旨かった(笑

いや~~幸せだな~~


DAI_2010_0113-2_450.jpg


このキャベツ、甘みがあって旨いのです。
タレなくても食べれます。



DAI_2010_0113-4_500.jpg


何はともあれ 豚ばら(無菌豚使用)---160円



DAI_2010_0113-5_500.jpg



砂ずり(刺身用)---150円   鳥きも---200円



DAI_2010_0113-6_500.jpg



鳥のハツ---160円





DAI_2010_0113-7_500.jpg


手羽先---150円  ホタテベーコン巻き---230円




DAI_2010_0113-9_500.jpg


チーズ巻き---180円  





DAI_2010_0113-10_500.jpg


いかの口ばし---120円    トマト巻き---???円(失念)




DAI_2010_0113-8_400.jpg


そしてキープの黒霧お湯割りを1杯頂いてお帰りです。

たった40分程しか居ませんでしたが
とってもとっても満足なのでした。


安くてそれなりに旨い焼き鳥屋さんもいいですが
美味しい焼き鳥を1本ずつゆっくり味わいながら食べると
沢山頼まなくても満足感でおなか一杯になります。


嘘やなか~一回食べてみんしゃい


処でマンセル・タケスエさん見てるかな?
昨日は、電話ありがとうございました。
気に掛けてくれて、とても嬉しかったですよv(^δ^)v

土曜夜は、居酒屋坊で飲みまくりましょう(笑)




◇やきとり 大◇

所在地:福岡市博多区美野島2-2-1
ハミングバード美野島
TEL:092-414-7078
営業時間:
定休日:日曜日※要確認
[ 2010/01/20 19:00 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(6)

なんだか大人飲みですね~
いつものcarlosさんとは別人みたい・・・
[ 2010/01/20 21:41 ] [ 編集 ]

ありゃ!大人飲みしてる~^^

ベロンベロン星人の方々と、こい~~く飲みましょうよ♪朝まで^^
帰さないわよ~~~♪
[ 2010/01/20 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
> なんだか大人飲みですね~
←TAKAさんと一緒にせんどって!(笑)

[ 2010/01/21 17:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごまほーくさん コメントありがとうございます。
> ベロンベロン星人の方々と、こい~~く飲みましょうよ♪朝まで^^
> 帰さないわよ~~~♪
←最後までごまちゃんに付き合ってたら捜索願いが出そうやし・・・
でも付き合いますよ^^


[ 2010/01/21 17:28 ] [ 編集 ]

串から器まで見事に美久馬を伝承されていますね。
昔からの約束覚えていますか?
美久馬で飲みましょう(*^_^*)
[ 2010/01/21 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コイッチにーさん コメントありがとうございます。
流石にーさん、まるで美久馬で食べてるみたいなんです。
約束は勿論覚えてますよ美久馬行きましょうね^^
[ 2010/01/22 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/387-148875e0


