
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確かにハミ出てる・・・

先月から気になってしょうがないCMがありました。
ファミレスのCMなんですがね・・・
食べたくてね~~

でも恥ずかしくて一人で行く勇気がありませんでした(涙


だがチャンスは思わぬ所からやってまいりました?



1/10(日) この日は、国際センターで「Pet博2010」が催されてました。
ペットトリマー関係の専門学校に通ってる息子が駆り出されてまして
様子見も兼ねて家族で行きました。







会場の中は、皆さんご自慢のワンチャン達で一杯でした。

我が家のワンチャン(2頭)も当然連れて行きましたよ。

大きいワンチャンから小さいワンチャンまで何頭いたのでしょうか?

でも不思議ですね~会場内は初対面なワンチャン達だらけなのに
ケンカしてる所は、1度も見かけませんでした。


さて写真撮ろうとチャンスを伺ってましたが
興奮してじっとしておりません。

どれもこれもブレてブレて「メタ品質画像」ばかり←こらこらしつこいぞ

結局こんなショットしか撮れませんでした。

PEPE_2010_0110_500.jpg


そうこうしてると
午後12時に次女の部活が終わる。
今度は福津市の厚生年金体育館でバトンレッスンに行かねばなりません。


ワンチャンは、長女と爺さんに任せ
Pet博の会場を途中で抜け出し住吉にある高校まで車で迎えに行き
嫁と3人で福津市方面へ

途中で昼食を食べようという事になりましたが
次女が うどんは、おなか一杯にならんからイヤだのとか
ラーメン食べたくないとか言いだし中々決まりません。

そんなこんな言ってたら福津市まで来ちゃいましたよ

ええい ココまで来たら無理矢理「味のまるい」で食わしたる!

と思い車を走らせる。

”あっ「ガスト」がある! ココにしよ”

「味のまるい」は直ぐそこに見えますがね(汗


店内は、小さい子供さん連れ家族のお客さんで一杯でした。



食べるものはコレ



GUST_2010_0110-1_500.jpg


「ハミ出るビーフステーキ」838円(税込み)

テレビで宣伝していて食べたかったのです。

部位は肩ロース(200g)だそうです。





確かにハミ出てるぞ~~


GUST_2010_0110-3_600.jpg



厚みも中々やしミディアムレアーな焼き加減でヨシヨシ

GUST_2010_0110-3_600.jpg



肩ロースと言うことで心配してましたが肉質は、軟らかめで
噛むとジューシーな肉汁が口の中でじゅわ~~


GUST_2010_0110-4_450.jpg


200gと言うことでボリューム的にも満足です。

ライスとポタージュスープのセット(値段は失念)も頼みましたので
1000円ちょいオーバーはしましたが、上等でしょ!

かなりな満腹感でした。


ネットによると数量150万食を用意していて当初3月中旬までの販売を想定していたらしいが
予想以上の売れ行きで01/13(水)で販売終了との事でした。

間に合って良かったにゃ~~


◇ガスト福間店◇

所在地:福岡県福津市西福間1丁目30-8
TEL:0940-34-3150
[ 2010/01/16 19:00 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(6)

あらら、かしこいワンちゃん達ですね。
うちの実家で飼ってるワンちゃん、ミニチュアダックスで、写真左の子と同じ色ですが・・・こいつが、自分を犬とは思ってらず、相手が大きかろうが小さかろうが、散歩の途中でも喧嘩ふっかけるおバカさんです。^^;

ところで、ハミ出しステーキはもう提供が終わってるんですね。
ボリュームがあって美味しそうでしたが、食べたら自分の腹もはみ出そう?
[ 2010/01/16 21:18 ] [ 編集 ]

うらやましいです。
ウチのワンちゃんは自分を猫と思っているのか
散歩をしていても、猫には吠えず、犬には吠えまくり・・・ こういう場所には連れていけません。

ハミ出るステーキって、ネーミングでヒットしそうですよね(^^)

[ 2010/01/17 09:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

福メンさん コメントありがとうございます。
実は写真の子も最初は吠えてましたがダレにも相手されずに
おとなしくなった次第で御座います(汗
> ボリュームがあって美味しそうでしたが、食べたら自分の腹もはみ出そう?
←福メンさんのお腹だったらそれほど目立たないと思いますよ←どう言う意味じゃ(笑)
[ 2010/01/18 09:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん コメントありがとうございます。
来年はカズさんのワンチャンも連れて行かれてください。
愛が育むかもですよ(笑)
> ハミ出るステーキって、ネーミングでヒットしそうですよね(^^)
もう終わっちゃいましたが又やって欲しいですね
[ 2010/01/18 09:15 ] [ 編集 ]

家族でガストへ行き、ハミ出るステーキを頼みました。
・・・が、私のだけ鉄板にきちんと収まるお肉の面積なのに、あきらかに無理やりハミ出たように見せているステーキでした。
とほほ・・・
[ 2010/01/18 11:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あらあら カナ城武さんのはハミ出てませんでしたか~~
日頃の行いがワル・・・←コラ~~!
私も似たような経験が多々御座いますよ
あれは30年ぐらい前の話ですが・・・
昼食にステーキランチ(当時500円)を食べたのですが
私の肉だけ真ん中に丸い穴が開いてました。
何だと思います?
おケツの穴の部位だったのであります・・・クサ~~
[ 2010/01/18 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/383-77f9064a


