
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蔵入りしてるネタを選りすぐって?出します(3)

お蔵入りしてるネタを選りすぐってとか偉そうなタイトルですが
なんて事はない年末のレポばっかりやし・・・

ご多分に漏れずこの記事も年末の事


2009_12/29(火)
この日は何処に行った時かな?
う~~ん 思い出せないな~~

嫁、爺さんと三人でこちらへ
2009_0305WASUKE-11_convert_450.jpg


◇うどん 和助◇
昼頃の店内は、相変わらずの大入りでした。
運良く食べ終わったばかりのお客さんのテーブルへ滑り込みセーフ!


WASUKE_2009_1229-1_600.jpg


WASUKE_2009_1229-2_600.jpg


何を食べようか
散々悩んだ挙げ句にあったか「具だくさんうどん」(550円)とかいう
普段だったら 頼みそうにもない物頼んだりして・・・


最初にお断りしときますが今回の画像は、イケてません



WASUKE_2009_1229-4_600.jpg



小さめのごぼう天、わかめ、油あげ、ネギ




WASUKE_2009_1229-6_450.jpg




噛むとムニッと独特なコシがある ツルンツルンな麺、旨いです。




WASUKE_2009_1229-5_450.jpg



ヨカ塩梅のスメも出汁が効いてこれ又たまらなく旨いです。

スメまで完汁!


そりゃあもう満足ですたい!




嫁、爺さんは、ごぼう天うどんをチョイスしました。

爺さんは黙って食べ、食べた後の感想は無し(汗)

発した言葉は、「ココは、お客さん多かな~~」ただそれだけでした(爆)


嫁は 勿論大好きです。


ご馳走さんでした。




◇うどん 和助◇

所在地:福岡市城南区鳥飼5-2-54
TEL: 092-851-0070
営業時間:11:00-15:30(OS)/17:30-21:00(OS) 
定休日:火曜日

[ 2010/01/14 19:00 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(2)

おじいさまは、あの巨大ゴボウ天を一人で食べられたのですね?
大したものです・・・きっと、長生きされることでしょう。。。
[ 2010/01/14 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
そして返事が遅れてすみませんでした。
実を言いますと爺様は、年の割には良くお食べになります。
ですからこちらのゴボウ天うどんぐらいなら2杯イケますよ(笑)
私も沢山食べて飲んで長生きします!(爆)
[ 2010/01/16 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/380-0917582f


