
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旨い! 博多 魚がし

今日の博多は、天気もいいし小春日和みたい
お昼は用事があり外出しました。
日頃お世話になってる会社にお歳暮を贈るため
昼食を挟んで三越へ
嫁もお歳暮を贈りたいとの事
じゃあ一緒に行こうと12時過ぎに勤め先に向かいに来てくれました。
昼食を先に済ませることになり
長浜市場会館内にある”魚がし”へ

市場会館へは、12時40分頃到着、専用の駐車場に車を留め
いざ”魚がし”へ

2008_1210UOGASHI-7_convert_400.jpg



2008_1210UOGASHI-1_convert_400.jpg

店内は、いつもの満杯状態でしたが
10分ぐらい待ってカウンターに座ることができました。

2008_1210UOGASHI-2_convert_400.jpg

2008_1210UOGASHI-4_convert_400.jpg


今日は海鮮丼以外を食べようと思いましたが
メニューが多すぎて中々決めきれませんでしたが
隣の方が食べてる物がすごく美味しそうでしたので
同じ物を注文、嫁はいつもの海鮮丼(600円)

5分ぐらいして運ばれてきたのがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2008_1210UOGASHI-5_convert_400.jpg

ごま鯖定食!(700円)
ごま鯖(腹の部位)、鯖の煮付け(尻尾の部位)
小鉢(何イカ?の煮付け)、ご飯、お吸い物。
ごま鯖はお腹の部分でしたから程よく脂が乗って旨い
ご飯が進む進む。
新鮮な鯖は本当に最高です(^v^)

 
2008_1210UOGASHI-6_convert_400.jpg

嫁の海鮮丼(600円)
いつもながら美味しそうですね





二人とも食べる事に集中し会話もそこそこ
一気に食べ終わり、二人とも満足し
三越へ行きました。


にほんブログ村 グルメブログへ



  ◇博多魚がし◇

住所 : 福岡市中央区長浜3-11-3 長浜市場会館内
T E L : 092-761-1339
営業時間 6:00~14:00、17:00~24:00
定休日 日祝
[ 2008/12/10 15:49 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/38-f0e4de41


