
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年お初の”家”

去年末から放置状態でしたがやっとこさ復活しました。

皆さん今年も宜しくお願いします。


さて ネタは貯まり過ぎてますが全部を吐き出すのは無理っちゅうもんですので
選り分けて出していきます。

では今年初メン レポからどうぞ





2010/0103

この日の午前中は、ぼ~~っと過ごしてましたが
昼から息子が靴を買いに行きたいと言いだし

嫁、爺さん、私が付いて行くことになりました。

そう言えば昼食まだやからラーメンでも食べましょう


そんな訳で長浜ラーメンを食べに行くことにしました。
今年お初の 「元祖ラーメン 長浜家」へ

処が「私食べない~~」と嫁・・・

「元祖(屋)嫌いやし・・・」

私→「元祖(屋)に似てるけど一度食べてみらん?」

嫁「いいから食べて来て・・・」


結局 嫁を車に置いて3人で店内へ


午後3時前の店内は、ほぼ満員状態でした。


3人ともにカタコール!


IE_2010_0103-1_650.jpg



普通で頼みましたが中々のベタ加減で良いでやんす。



IE_2010_0103-2_450.jpg



う~~ん 安定して旨いな~~


IE_2010_0103-3_450.jpg



IE_2010_0103-4_450.jpg



さくっと食べて車に戻ったら嫁がコンビニでチャーハン買って食ってるし(爆)


因みに嫁のお気に入りラーメンは 「長浜御殿」なのであります。



◇元祖ラーメン 長浜家◇

所在地:福岡市中央区大手門2丁目-7-10

昨日はお疲れ様でした。
それにしても随分長い冬眠生活だったようで、
これからは毎日頼みますよっ!
[ 2010/01/09 11:28 ] [ 編集 ]

昨晩はお疲れ様でした。
遅れてきて、いきなりあのテンションの中で、さらにお疲れになられたのでは?
blog復活、お待ち申しておりました。
これから、お暇なときにボチボチですかね?
余り無理されずにマイペースで行きましょう。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/09 13:38 ] [ 編集 ]

ご健在だったようで安心しました!
ところで誰宛のメールだったんでしょう???(^_-)-☆
[ 2010/01/09 18:27 ] [ 編集 ]

復活ですね!
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪

今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/09 19:02 ] [ 編集 ]

昨日、久しぶり(と言っても数週間ぶり?)にお会いできて、そして、ブログもアップされて、ホッとしました。
何かを犠牲にしてまでブログをやる必要はないでしょうから、マイペースで、頑張って下さい!
引き続き、楽しみにしていますので!
[ 2010/01/10 01:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
年のせいか冬眠も日数が掛かります(汗
今年もボチボチやりま~~す
[ 2010/01/10 07:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

福メンさん コメントありがとうございます。
金曜は追いつこうとバタバタ飲み食いしたので
味の記憶が・・・です。勿体無い~~~
ええ マイペースでボチボチいきますので
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/01/10 07:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メタおやじさん コメントありがとうございます。
ブログは休んでいましたが至って健康ですよ!
メタさんと会ってメタパワ~~を貰いたいです(笑
[ 2010/01/10 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごまちゃん 金曜はお疲れでした。
去年の福津市方面(宝来軒、まるい)は、
とても気に入りました。
今年も美味しいところ教えてちょ(⌒o⌒)v

[ 2010/01/10 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かめさん コメントありがとうございます。
マイペースでボチボチやりますので宜しくです。
今年も何かとお逢い(呑み会)する機会が増えるのでしょうが
酒の量を控えて細く長くでイキま~~す(〃^υ^〃)
[ 2010/01/10 07:59 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
体を壊さないようにボチボチと.
そしてお互いにメタ画質に注意しましょう(^^)

[ 2010/01/10 08:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん コメントありがとうございます。
今年も何処かの麺ツアーにご一緒できたら幸いです。
メタ画質はJIS規格外ですからね(爆)
[ 2010/01/10 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/376-f907f3f3


