
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマってます”入船食堂”

今日の昼前、サイレンの音がうるさいし
上空では、ヘリコプターが飛び廻ってるし
何事かとネットで調べたら
近くで火事が発生してるらしい


気になったので昼休みに火事現場に向かいました。

2008_1209KAJI-2_convert_400.jpg

2008_1209KAJI-1_convert_400.jpg

この辺りまで来ると昼食は、迷わずにここですね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2008_1125IRIHUNE-1_convert_350.jpg

入 船 食 堂 !(^v^)

先週の水曜日ぶりのお邪魔です。
今日もラーメンとミニチャーシュー丼をオーダー!
(ちじれ麺、濃さ普通、脂は多め)



2008_1209IRIHUNE-1_convert_400.jpg

2008_1209IRIHUNE-2_convert_400.jpg

初めて脂多めで頼みましたが
結構脂が浮いてますね。

スープのお味は脂が多めでも特別こってり
してる訳でもなく普通に美味しいです。

ちじれ麺を、食する機会は少ないのですが
スープともよく絡んで美味しいですね!

あっという間に完食しました!
大変美味しゅうございました。


ラーメン(並)+ ミニチャーシュー丼(650円)


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/37-46735919


