
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚と節家(Buta to Bushi Ya)

先週の土曜日ですが息子の専門学校の
特待試験日でしたのでこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2008_1206IKKOSYA_convert_400.jpg

ではなくてこの店の向かいの専門学校へ
送りに行きました。
2008_1206SCHOOL_convert_400.jpg


試験が終わるまで3時間程時間があるのでキャナルで
嫁、娘のウィンドウショッピングに付き合いました。
2008_1206CANAL-1_convert_400.jpg


キャナルを一通り見た後、今度は天神コアに行きたいと
娘が言い出し、キャナルを出て天神へ・・・
駐車場に入れるのも何処も満杯で一苦労しそうでしたので
二人だけ天神で降ろして私は車の中で暇つぶし、
と思いましたが、キャナルで食べたスパゲッティでは
腹七分でしたのでラーメンを食べにこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2008_1206BUTA_BUSHI-1_convert_400.jpg


最近オープンした”豚と節家”
この店は、朝の通勤コースの途中にある店でしたので
気になっていた店のひとつでした。

2008_1206BUTA_BUSHI-2_convert_400.jpg



豚骨系、魚系、そして流行のつけ麺があります。
初めてのお店と言うことで食べ慣れた豚骨系ラーメン
(豚ラーメン)を注文。

程なくして出てきたのが コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2008_1206BUTA_BUSHI-3_convert_400.jpg


スープのお味は、臭みの無いまろやかで品のあるお味です。
(私にはタレの味が強かったのが残念)
麺は、カタで頼みましたが私には、軟いかな?
チャーシューは炙ってあるのでしょう
香りも良くとても美味しかったですよ!

ご馳走さまでした。

今度は、節ラーメンを食べたいなと思います。

ラーメンを食べ終わり天神に迎えに行く途中
渋滞で中々進みませんでした。

2008_1206TENJIN_convert_400.jpg


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



豚と節家(Buta to Bushi Ya)

所在地:福岡県福岡市中央区高砂2丁目10-7



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/35-ded4a4e4


