
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また~~!?ハイ・・・

年齢を重ねるごとに色々な事に適応が出来ない事を
今更ながら思い知らされ、ヤケのヤン(爆)

EPP(発泡ポリプロピレン)軽くて破損しにくい素材
ビギナーには持ってこいのラジコン飛行機です。

PUTI3_convert_500.jpg


久しぶりに飛ばそうかな~と「わんちゃん」の散歩の時に持って行き
誰も居ない公園で飛ばしてみるけど、すぐ墜落してしまう・・・

息子が操作すると難なく飛行する。


息子に操作の要領を教わって再度 挑戦・・・又 墜落・・・



息子からは「父さん 御願いやけん 飛ばさんどって~ 壊れるけん」


ソコソコ お金が掛かって どうにかこうにか組み立て・・・

全部 父さんがやったんやぞ~~(  ̄へ ̄)

今日の所はコレぐらいにしとこ ┐(-_- )┌







本日の昼食はこちらに行きました。


R_DAI_2009_1014-1_550.jpg


また~~!?


ハイ・・・

12時20分着
ラーメン(600円) 魚粉(80円)を購入


DAI_2009_1028-1_350.jpg



待ち客は、8名ほど 
後から数組のお客さんが来られてましたが
待ち客の人数を数えた後 断念。 

25分待ちで着席


DAI_2009_1028-2_400.jpg



トッピングは 野菜多目 脂多目 にんにく少し




DAI_2009_1028-4_650.jpg


頂上に魚粉、その上から脂マシ う~~んジャンキーかも


DAI_2009_1028-5_450.jpg



今日の店内は、 Y上さんお一人でした。
別にドタバタされてるわけでもなく普通です。


DAI_2009_1028-7_450.jpg


麺と野菜の湯切りが甘かったのかどうかこの前までの
キュイ~~ンという醤油辛さがなかったけど これはこれで旨いです。

DAI_2009_1028-8_450.jpg


大橋には、四郎、一九、かめぞう他未食な店が沢山あるのにね~~


DAI_2009_1028-10_450.jpg


食べ終えて 店を出たら・・・かめさん と遭遇しました。

少しだけお話をしましたが時計を見ると1時過ぎてるし・・・
早く戻らねば(・_・;)


結局 かめさんは、何処で食べたのでしょうか
後で かめさん ブログ覘いてみることにいたしましょ




◇らーめん 大◇

所在地:福岡市南区大橋2-12-13
TEL:
営業時間:11:30~24:00
定休日:
[ 2009/10/28 20:42 ] グルメ ラーメン(南区) | TB(0) | CM(8)

・・・また行かれましたね!
あたしも、そろそろ行ってみたいのですが、なかなかどうして。
ところで、にんにくは少な目だったら人と面と向かっても大丈夫なんでしょうか?
[ 2009/10/28 21:26 ] [ 編集 ]

見れば、見るほど、どんどん顔つきがベッピンさんになっていますね。
3回は行かなきゃ、分からないんですよね・・・
もう、そろそろ1回目に行ってみます。
[ 2009/10/28 21:49 ] [ 編集 ]

あっぱれ!、って言いたいぐらい、お好きですね(笑)

こんばんは、昼間はビックリでしたね。
ラジコン飛行機、やっぱり難しいんですね~。
私は、「らーめん大」は1回目はなぜかにんにくが入ってなかったのですが、2回目のつけ麺ではちゃんと入っていて、しかし、プレスケア噛んだのに、相当臭いと言われました(^^;
だから、にんにく少なめって良いですね、それでも、それなりに匂うでしょうけど(^^;
今度、こちらのお店へ行く時は、らーめんに生卵を頼んで、ヨウスケさんのブログのコメント欄にあった「すき焼き風つけ麺」をやってみようと思っています。
って、ここで書いたら、carlos大さんに先越されそうだけど(笑)
[ 2009/10/28 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
> ・・・また行かれましたね!
> あたしも、そろそろ行ってみたいのですが、なかなかどうして。
> ところで、にんにくは少な目だったら人と面と向かっても大丈夫なんでしょうか?
ネタが偏って面白くないのでしょうがこげんありますと・・・
大に行った翌朝、嫁から「臭~~い(怒)」とのお叱りを受けましたので
少なめにしてます。それでも少しは臭うのでしょうが
にんにく入れないとね~~こればっかりは譲れません・・・
[ 2009/10/28 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん コメントありがとうございます。
> 見れば、見るほど、どんどん顔つきがベッピンさんになっていますね。
ハイ 綺麗でしょ~~?
> 3回は行かなきゃ、分からないんですよね・・・
> もう、そろそろ1回目に行ってみます。
カズさんだったら ラーメン、つけ麺、油そば
1度で3回分食べてその日のうちに”ラーメン大”の信者になりましょう(笑)
[ 2009/10/28 23:30 ] [ 編集 ]

Re: あっぱれ!、って言いたいぐらい、お好きですね(笑)

かめさん コメントありがとうございます。
> こんばんは、昼間はビックリでしたね。
かめさんに逢えるんじゃないかと思って・・・ウフッ
> ラジコン飛行機、やっぱり難しいんですね~。
ええ~~センス無いみたいです。
> 私は、「らーめん大」は1回目はなぜかにんにくが入ってなかったのですが、2回目のつけ麺ではちゃんと入っていて、しかし、プレスケア噛んだのに、相当臭いと言われました(^^;
> だから、にんにく少なめって良いですね、それでも、それなりに匂うでしょうけど(^^;
平日はにんにく少な目がいいかもです。それでも臭うでしょうね・・・
> 今度、こちらのお店へ行く時は、らーめんに生卵を頼んで、ヨウスケさんのブログのコメント欄にあった「すき焼き風つけ麺」をやってみようと思っています。
> って、ここで書いたら、carlos大さんに先越されそうだけど(笑)
あっそうでしたね~忘れてました~~今度やっちゃいますか
それ多分イケますよ
[ 2009/10/28 23:34 ] [ 編集 ]

魚粉どうでした?魚粉?絶対合いますよね!?
[ 2009/10/29 11:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メタおやじさん コメントありがとうございます。
> 魚粉どうでした?魚粉?絶対合いますよね!?
魚粉は、合うと思いますよ。
でもメタさんには魚粉に80円出すなら大盛り100円の方が
お得なのでは?
[ 2009/10/29 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/348-d2ddcc3f


