
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボリューム的には、文句なしです・・・でも・・・

数年ぶりにギターケースからギターを取り出し
♪♭人間なんてららら~ららら ら~ら~♭♯

夜な夜な 吉田拓郎してる Carlos Takaでございます。


今日は、陽気も良いので歩いていても気持ちがよか~

昼食ですが 久しぶりに皿うどんモードになってる自分に気が付き
こちらに伺いました。

ASUKA_convert_400.jpg


◇中国料理 明日香◇

1階のカウンターは、お客さんで満杯状態でしたので
新聞など読みながら待ちます。



ASUKA-MENU_550.jpg

5分ぐらいして席に着き 皿うどん(600円)を注文




ボリューム的には、文句なしです。


ASUKA_2009_1027-1_650.jpg




でも今日は、味がぼんやりとしているような・・・


ASUKA_2009_1027-2_450.jpg


豚肉、きゃべつ、玉ねぎ、人参、モヤシ、カマボコ、
天ぷら状態の海老が二尾 等


麺は、若干 平たい麺 プルっとしてます。
この麺は、美味しいですね。


ASUKA_2009_1027-3_450.jpg


スープを吸わせてると言うより、ちょい油多めでガンガン炒めて
味付けしてるタイプ。


今日の皿うどんは全体的に薄めな味付けで、ちょい残念でしたが
それでも普通に美味しい皿うどん

ボリュームも十分でした。



◇中国料理 明日香◇

所在地:福岡市博多区美野島2-6-34
TEL:092-411-0854
定休日:日曜、祝日

こないだは「五目ソバ」に大満足でしたが、次回は「坦々麺」でしょうね。
「皿うどん」ですか?
そそられることはそそられるけど、ちょっと後回しになりそうです
[ 2009/10/27 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん コメントありがとうございます。
> こないだは「五目ソバ」に大満足でしたが、次回は「坦々麺」でしょうね。
> 「皿うどん」ですか?
> そそられることはそそられるけど、ちょっと後回しになりそうです
今回の皿うどんはイマイチでした・・・
「坦々麺」そして「鶏ネギソバ」も美味しいですよ。
近い内にTAKAさん紹介(大名辺り)の店にも行きたいと思います。
[ 2009/10/28 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/347-c86fec2c


