
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりな”魚好亭”

先週から風邪気味で体調が優れませんでしたが
どうにか本調子に戻りつつあり、ひと安心です。

今日の博多の昼は、雨が降りそうな感じの天気で
気温も少し高めですね。

昼食ですが、久しぶりにこちらに伺いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2008_1204GYOKOUTEI-1_convert_400.jpg

”魚好亭” 天ぷら定食(700円)を食べたい時は、いつもこちらへ
伺っております。


2008_1204GYOKOUTEI-2_convert_400.jpg

2008_1204GYOKOUTEI-3_convert_400.jpg

ネタは小ぶりですが9品あるのが嬉しいですね!
エビ、イカ、鯖、キス、白身魚




2008_1204GYOKOUTEI-4_convert_400.jpg

インゲン、ナス、レンコン、鶏ささみ


どれもこれもカリっと揚がっていてサクサクでした。
大変美味しゅうございました。

帰りにこんなの頂戴しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008_1204GYOKOUTEI-5_convert_500.jpg

2008_1204GYOKOUTEI-6_convert_400.jpg


この券を店に提出すれば(夕方5時以降)
平成22年3月31日まで同グループなら何名であれ
生ビール1杯無料だそうです。
(その他にも特典あり)

注意:お店の方曰く”その時まで店があれば”の話だそうです。(笑

お店は、ホテル日航福岡の裏、YAMAHAビルの横です。

にほんブログ村 グルメブログへ


所在地:福岡市博多区博多駅前2丁目17-15
TEL:092-474-0326
[ 2008/12/04 15:15 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/33-c68b5ac8


