
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マタマタ ◇屋台や ぴん◇ に行きました。

私と髪の毛とは、若い頃から、なが~~い友達だと信じておりましたが
最近 或る方に言われて、久しぶりに我が頭髪をチェックしました。

すると、どうでしょう 以前より額の面積がひろ~~くなっておりました(爆)


さて昨日(9/17)の昼食は、好感触だった◇屋台や ぴん◇に
マタマタ行ってまいりました。


PIN_2009_0914-1_450.jpg

先客2名 後客ゼロ


この前は、ラーメンを食べたので今回は、ちゃんぽん(600円)にしました。


PIN_2009_0917-1_450.jpg

ご主人は、人見知りで不器用らしいです。
少しだけお話をしましたが、とても優しくて話しやすかったです。



PIN_2009_0917-2_650.jpg


ラーメンと同じ丼です。
野菜類が少な目に見えますが、スープの中に隠れてるから
その様に見えるみたいです。

スープの色が少し赤っぽいかな


豚肉、きゃべつ、玉ねぎ、モヤシ、ネギ、海老、イカ、かまぼこ、
キクラゲ、アサリ等



PIN_2009_0917-3_450.jpg

熱々で つゆだくのスープを啜ると、ピリっと辛さが迫りますが
すぐ収まります。

豚骨ベースのスープ、 味付けは、ちょい薄めに感じますが
味のバランスは、いいと思います。


野菜は、余り煮詰めてないのでシャキシャキとしてます。



PIN_2009_0917-4_450.jpg

メンは、硬めで普通に美味しいです。




ラーメン(400円)←昼だけ? と ちゃんぽん(600円)を食べましたが
ちょくちょくお邪魔しようかな~~

夜のメニューも興味があるし・・・う~~ん 悩ましい

 

◇屋台や ぴん◇


所在地:福岡市博多区御供所町6-11-1
TEL:092-262-0789
営業時間:11:00~14:00
     18:00~4:00

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/321-d36e26b6


