スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王龍でずっと呑み?

昨夜(9/4)は、イエローなお方の呼びかけにより、
と言うより 私の場合は、かめさんからのお誘いで
王龍でのちょい呑み会に参加させていただきました。

改めて かめしゃん 有難うございました。


今回参加された方は カナカナさんchiepapaさんヨウスケさん
かめさん、石ちゃんさん、hitomiさん そして私carlos taka

総勢7名が、王龍のカウンターをほぼ占領して約3時間 呑めや食えや
唄えや? のひと時を過ごしました。
あっ! そうそう途中で 笹丘の親分 もお冷を飲みに立ち寄られましたよ(爆)

かめさん 以外のお方とは、初対面でしたが
皆さん とてもフレンドリーに接してくださり
最初は緊張気味でしたが、すぐに溶け込みました。

酒のアテとして 焼きラーメン他 ツマミが数品出されました。

ohryu_2009_0904-3_400.jpg


この ”らっきょう” バリ旨でした!



でも昨夜のcarlos takaは、
ついつい呑みが勝ってしまいツマミには余り手を付けず、
悪い癖 ”ちょい呑み” が ”ずっと呑み”に変わったのは
言うまでもありませぬ(爆)


ohryu_2009_0904-1_600.jpg



あっという間の楽しい宴も〆の時間となり
お約束のラーメンタイムです。

ohryu_2009_0904-4_600.jpg


ohryu_2009_0904-5_450.jpg


ohryu_2009_0904-6_450.jpg



王龍での久しぶりのラーメン
相変わらずの旨さでした。


店を出た後、思い出しましたが
汁を飲み干さなかったので”完食感謝のお守り”?
貰えませんでした。




さて次行ってみよ~~


ohryu_2009_0904-9_450.jpg





腹が鳴ってます???
(○○○○さん済みません、悪気はないんです)

karaoke_450.jpg



途中”かめさん”がお帰りになりましたが
その後も歌声が止むことはありませんでしたよん♭♪


何時ごろでしたか意識朦朧となり記憶が途絶えた時間帯もありましたが
カシス何ちゃら~ハイボール?(ウィスキーのソーダ割?)数杯を
呑んだ模様です。
食べたものと言えば、ピザひと切れとスナック系を少々かな???


マダマダ若い者には負けられんと思いながら
呑むは、唄うわ~~も最初の1時間ぐらいしか続かなかったのには
やはり歳の差を感じさせられました。


そろそろ始発電車が発車する時刻になりお開き~~~ナリ~~


それにしてもお若い皆さん 唄が旨いわ~~

こんなおいちゃんですが、又誘ってね!(`-^*)ー☆

ps 少しだけ寝坊しましたがちゃんと仕事に行き
   無事 業務完了しましたよ!



スポンサーサイト

一昨日は楽しい飲み会、有難う御座いました。
私も初対面の方々が多く、最初は多少戸惑いましたが、そこは皆さん麺食い仲間、あっという間の和気藹々は楽しかったです。

ところで、carlos takaさんは 食べずに飲める方なんですね。
私は 食べないと飲めない口です・・・というか、量的にはさほど飲めません。
それにここ数年、会社の飲み会でもすべて一次会で終了・・・体力が持たないですから。^^;

>そろそろ始発電車が発車する時刻になりお開き

なので、↑↑こういう状況は考えられません。
同年代とは思えない若さとタフさに感服ですよ。m(..)m

私も頑張ります・・・(? 何を? みたいな)
[ 2009/09/06 08:54 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。

めっちゃ楽しかったですね。
また呑みましょう!

[ 2009/09/06 09:53 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。

あまりお話できませんでしたが「タミヤ」にピーンときました(笑)

次回は二次会も参加しますのでお手柔らかにお願いします(汗)
[ 2009/09/06 10:43 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

朝方まで楽しかったですねー♪
仕事なんとか大丈夫だったようで^^;
少し心配でした・・。


またやりましょう^^
[ 2009/09/06 12:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chiepapaさん コメントありがとうございます。

> 一昨日は楽しい飲み会、有難う御座いました。
> 私も初対面の方々が多く、最初は多少戸惑いましたが、そこは皆さん麺食い仲間、あっという間の和気藹々は楽しかったです。

そうですね。
元々共通の趣味(麺好き)で集まった方たちばかりですからね
すぐ打ち解けて良かったです。



> ところで、carlos takaさんは 食べずに飲める方なんですね。
> 私は 食べないと飲めない口です・・・というか、量的にはさほど飲めません。
> それにここ数年、会社の飲み会でもすべて一次会で終了・・・体力が持たないですから。^^;
>
> >そろそろ始発電車が発車する時刻になりお開き

年に1,2回食べずに呑んでしまう時があるのです。
もちろんその時は、酔いが廻るのがいつもより早いですがね(汗)
私も会社関係の飲み会は、いつも一次会で終了ですよ。

> なので、↑↑こういう状況は考えられません。
> 同年代とは思えない若さとタフさに感服ですよ。m(..)m

若い方に感化されてついつい朝まで・・・
でも中盤からほとんどそこに居ただけでした・・・

今度はいつものオヤジペースで呑みましょうね!
[ 2009/09/06 20:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カナカナさん コメントありがとうございます。

> 先日はお疲れさまでした。
>
> めっちゃ楽しかったですね。
> また呑みましょう!

参加させていただきありがとうございました。
もう楽しすぎて前半飛ばしすぎました(反省です)
又 機会があれば参加させてください。

ps カナカナさんの声に惚れました
[ 2009/09/06 20:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

石ちゃんさん コメントありがとうございます。


> 先日はお疲れさまでした。
>
> あまりお話できませんでしたが「タミヤ」にピーンときました(笑)

先日はお疲れさまでした。
今度お逢いしたときは、もう少しお話が出来れば幸いです。
「タミヤ」懐かしいですか?
ラジコンは、ヘタですが楽しくやってます。


> 次回は二次会も参加しますのでお手柔らかにお願いします(汗)

今度参加するときは、事前に筋トレして臨みます(爆)
[ 2009/09/06 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨウスケさん コメントありがとうございます。

> 先日はお疲れ様でした。

こんなおいちゃんに付き合ってくださりありがとうございます。


> 朝方まで楽しかったですねー♪
> 仕事なんとか大丈夫だったようで^^;
> 少し心配でした・・。
> またやりましょう^^

途中寝てしまい申し訳ありませんでした。

それはそうと ヨウスケさん 唄、お上手ですね!
カナカナさんとバンド組んで ”熱血!オヤジバトル”出ましょう~
その時は、ボーカル宜しくです。

あっ! でもヨウスケさんが参加したら平均年齢40歳未満になるから
応募出来ないかな???

[ 2009/09/06 20:23 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ラーメンのことも音楽のこともあまり知らない私ですが、
また是非宜しくお願いします♪v-398


[ 2009/09/06 20:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プリンセスHitomiさん コメントありがとうございます。

> 先日はお疲れ様でした。

朝までお疲れ様でした。
おいちゃん疲れたバイ・・・
>
> 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
> ラーメンのことも音楽のこともあまり知らない私ですが、
> また是非宜しくお願いします♪v-398

こちらこそ是非是非お願いしま~~す。
ヨウスケさんとのドュエット最高でしたよん。
さくらと一郎を思い出しましたもの(←失礼ですね)
今度は私とトワ・エ・モワしましょうね!(笑)
[ 2009/09/06 20:52 ] [ 編集 ]

楽しかったですね

遅ればせのコメントですが、先日は、お疲れ様でした。
本当に、楽しくって、美味しくって、急遽お誘いした甲斐があった感じです。
しかし、二次会も最後までとは、お若いです!
本当に、皆さん、揃いに揃って、歌上手いですよね~、そして元気(笑)
これに懲りずに、またご参加下さいね~!
[ 2009/09/07 15:17 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったですね

かめさん コメントありがとうございます。

> 遅ればせのコメントですが、先日は、お疲れ様でした。
> 本当に、楽しくって、美味しくって、急遽お誘いした甲斐があった感じです。
> しかし、二次会も最後までとは、お若いです!
> 本当に、皆さん、揃いに揃って、歌上手いですよね~、そして元気(笑)
> これに懲りずに、またご参加下さいね~!

本当にお疲れさんでした。
そして楽しい夜をありがとうって感じです。
これからも出来る限り参加させていただきます。
[ 2009/09/08 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/313-95483fa3


