
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入ろうか、入るまいか・・・

ここ最近 忙しくて昼食レポも遅れ気味でござんす。

マタマタ1日遅れの昼食レポです。

例年であれば、明日から盆休みに入ると言う事で
ウキウキ状態なのですが、今日は、ムカムカ状態です。

呑み過ぎたんかな~~?(爆)


用事で春吉まで行きましたので天神付近で
麺でも啜りましょう


何年ぶりになるんでしょうか?


GOUYA_2009_0812-1_450.jpg


◇中華そば 郷家◇
店の前で入ろうか、入るまいか、数十秒悩みました。
お客さんは、五割程度の入りでした。


煮玉子ラーメン(620円)と地鶏めし(100円)をオーダー


寺塚店に最初に行ったのが、確か10年以上も前の事だったと思います。
其の時は、久しぶりに旨い中華そばを食べたという記憶があります。

でも数日後、嫁、嫁じい、嫁ばあ を連れて行きましたが
3人共にレッドカードものでした(爆)


そんなこんな 昔の事を思い浮かべてたら目の前に


GOUYA_2009_0812-2_600.jpg


煮玉子は、チャーシューの下に隠れてました。


GOUYA_2009_0812-5_450.jpg


以前と見た目が違うな~~と感じました。
スープの色がもう少し醤油色してたような・・・


GOUYA_2009_0812-4_450.jpg


お店の宣伝では、スープの味は、魚系スープの力で旨いげな???



GOUYA_2009_0812-3_450.jpg

麺が、ぼそぼそ感があってちょい残念でした。


GOUYA_2009_0812-6_450.jpg



最近 魚介豚骨系ラーメンを色々食べたので
舌が肥えてきたのかな?



◇中華そば 郷家◇

所在地:福岡市中央区渡辺通5-25-11
TEL:092-713-1333
営業時間:11:00~23:00、(日)(祝)~22:00
定休日:---

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/302-a29c3557


