
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行くあてなく ただ漂う~~♭♪

梅雨が明けたと思ったら、やっぱ暑かですね~
そんな猛暑?の中、銀行廻りをした後、昼食を食べに行きました。

行くあてなく ただ漂う~~♭♪


祇園~冷泉~と歩いて決まらなかったら明星飯店で”野菜タンメン”
でも食べようかな


そんな事を考えてたら・・・おやっ!・・・というか

ここ未食でしたね~~入りましょう


mirakuen_2009_0805-1_450.jpg


◇味楽園◇
店内に入ると、4名掛けテーブルが、5卓のみ
先客は、2名(ドライカレー)
後客3名(ちゃんぽん)

メニューは、こんな感じ


mirakuen_2009_0805-2_550.jpg


ドーメンなるものが気になりましたので
どんなんかお聞きしましたが、現在やってないそうです。

ならば 皿うどん(650円)を御願いしました。

お店は、年配ご夫婦とおばあちゃんでこなされてるみたいです。

ご主人が厨房で調理、奥様が配膳、おばあちゃんがレジ係

接客は、とても優しいし、和みます。


mirakuen_2009_0805-3_450.jpg



いいな~~この雰囲気 時間がゆっくり流れてるよう・・・


さて出来上がってまいりました。


mirakuen_2009_0805-4_650.jpg


う~~ん中々の美人さんです。

ほほお~インゲンが入ってますな

盛り具合も上々、これならばご飯は不要です。


mirakuen_2009_0805-6_450.jpg



味付けは、鶏がら?スープメインと醤油系かな?
そんな味がしましたね~

ちょい和風チック

油濃くも無いし味付け加減も優しい


mirakuen_2009_0805-7_450.jpg



麺は、ちゃんぽん麺で焼きは入れてませんね~


時には、この様な皿うどんもいいかも。

ご馳走さまでした。


今度は、ドライカレー食べてみたいです。




◇味楽園◇

所在地:福岡市博多区冷泉町6-34
TEL:092-281-7296
営業時間:11:30~14:00
定休日:日曜日

ん?天津丼がありますねぇ!
気になるなぁ~!
でも冷泉町なんて滅多な事じゃ行かないし・・・・
どっか天津丼or飯の美味しいお店教えてください!
炒飯の美味しいお店も良かったら・・・・
[ 2009/08/06 00:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ん?天津丼がありますねぇ!
> 気になるなぁ~!
> でも冷泉町なんて滅多な事じゃ行かないし・・・・
> どっか天津丼or飯の美味しいお店教えてください!
> 炒飯の美味しいお店も良かったら・・・・

メタおやじさん コメントありがとう御座います。
すみません、私自身、天津丼or飯は、餃子の王将しか
経験がありませんのでわかりませぬ。

炒飯で思い出した店は、明日香の醤油焼き飯です。
4/14http://prs97.blog75.fc2.com/blog-entry-183.htmlにてレポしてます。
でも土日は、休みでした・・・

後は、春吉の大砲ラーメン(夜専)のチャーハンは
体が大きなお兄ちゃんが作ってくれる物は、好きです。
ちょい味が濃い目ですが。
[ 2009/08/06 13:10 ] [ 編集 ]

明日香の坦坦麺は、大好きですが・・・・炒飯は未食です!
お味はイケテルけど、なかなか行けない店なんですよね!
[ 2009/08/06 16:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 明日香の坦坦麺は、大好きですが・・・・炒飯は未食です!
> お味はイケテルけど、なかなか行けない店なんですよね!

メタおやじさん コメントありがとうございます。
そういえば、明日香の坦坦麺は、未食でした。
明日香は、平日しか開いてないからですね~~
[ 2009/08/06 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/296-4edc3bbc


