
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廻ってませんよ~~だ

はあ~~無理が利かない体になったな~
仕事が忙しいけど夜10時ぐらいまでが
集中出来る時間帯みたいです。
30代の頃は、夜中の1時2時とか徹夜なんてざらだったのにね~

そんな忙しい中、昼少し前にお中元を買いに三越へ嫁と行きました。

お中元コーナーは、ひと段落した感じで、閑散としてましたから
意外と早く手続きが完了しました。


時間は、12時30分 さて何か食べて帰りましょうかね





久しぶりに寿司でも食べましょうかね。

少々待つ覚悟でこちらへ


HYOTANSUSHI_2009_0804-2_450.jpg


HYOTANSUSHI_2009_0804-1_450.jpg


◇ひょうたん寿司 天神店◇
ラッキー お客さんは、7名待ちでした。
いつもは、2階の階段から入り口の外まで待ち客で
一杯というイメージでしたので、良かった~
数分で座敷に案内されました。

お客さんも多いけど、店員さんも多いです。
そしてなにより活気があります。


メニューは、こんな感じ


HYOTANSUSHI_2009_0804-3_450.jpg


私は、ひょうたん定食(1000円吸い物付き)と茶わんむし(380円)を注文
嫁は、ジャンボ定食(900円吸い物付き)を注文


周りを見渡すと、お客さんの殆どが、年配の方たちばかりです。

昼から酒呑んで裕福だな~~羨ましいな~

20年後の我々夫婦を見てるようでした(爆)

そんなおバカな事を想像していたら運ばれて来ました。


HYOTANSUSHI_2009_0804-4_650.jpg


う~~んいいんじゃないかい!


HYOTANSUSHI_2009_0804-5_450.jpg


ひょうたん定食(1000円吸い物付き)は、寿司8貫に手巻き寿司2貫
画像はありませんがジャンボ定食(900円吸い物付き)は、寿司8貫に
タコ、タマゴ、鉄火巻きです。



HYOTANSUSHI_2009_0804-7_450.jpg


廻らない寿司は、一味も二味も違いますね~
ネタは新鮮やし、にぎり具合が違います。
箸で摘んでもシャリが崩れないよ~~嬉しい~~



HYOTANSUSHI_2009_0804-6_450.jpg

手巻き寿司の海苔がいい香り、そして旨い!
にぎりを食べた後に食べましたが、まだパリパリしてました。



吸い物の出し加減も最高!



HYOTANSUSHI_2009_0804-8_450.jpg

茶わん蒸しもいい味でてます。


お腹は、一杯にはなりませんでしたが
とても満足なランチでした。



清算を済ませ、店を出たら、お客さんが入り口の外まで居ました。
軽~~く20名以上。
私たち運が良かったみたい。



◇ひょうたん寿司 天神店◇

所在地:福岡市中央区天神2-10-20 新天閣ビル2F
TEL:092-722-0010
営業時間:11:30~15:00(LO14:30)
17:00~22:00(LO21:30)
(日)(祝)16:30~
定休日:---
[ 2009/08/04 20:24 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/295-e68d8fb9


