
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年ぶりかな?

何だか今年2度目の年度末が来たみたいです。
忙しいんです。

7/31(金)の夜は、2週連荘でラジ友との飲み会でした。
9時ごろから飲みだして、結局何時にお開きだったのでしょうか?

いつもだったらサカポンに送っていただくのですが
昨夜は、何で送って貰わなかったんだろう・・・




記憶を辿ってみましょう~~


親富孝通りの居酒屋坊で宴が始まって
いつものように飲んだ暮れる。

そしてお開き

店の外で解散

それから私は、夢遊病者のごとく歩き出したのです。

方向は、確か・・・西の方へ・・・


気が付いたらこんな所に来てしまいましたよん

ちょっと食べて帰るか~



GANSO_2009_0801-1_450.jpg


◇元祖長浜屋◇

何年ぶりかのミッドナイト元祖

ラーメンをポチッと

店内に入ると、物好きなお方が一杯いらっしゃいました。

ちょいと戸惑いましたが、着席。

ベタカタコールしたがどうだか・・・


程なくもなんも すぐ来たバイ



GANSO_2009_0801-2_650.jpg

うんうん これやね~~



GANSO_2009_0801-3_650.jpg

透明な脂の層が浮いてます。


GANSO_2009_0801-4_450.jpg


さていただきましょうかね



GANSO_2009_0801-5_450.jpg

あちゃ~~ヤワやし・・・
店に入ってカタコールするタイミングが遅かったんでしょう・・・



GANSO_2009_0801-7_450.jpg

スープは、程よくコッテリ、豚骨出汁も上々に感じました。



GANSO_2009_0801-6_450.jpg

でも気のせいかもです。



化調の味だったのかも・・・



どっちにしても、美味しく感じたので良かった良かった。



GANSO_2009_0801-8_500.jpg




替え玉は、無理でした。




◇元祖長浜屋◇


所在地:福岡市中央区港1-2-1
電話番号:092-844-0144

あたしは昨日(8月1日)の午前にブランチ元祖しましたが、そのときもスープは上々でした!
最近は外れが無くなったんですかね?

ところで、金曜日の夜は「ごまほーくさん」も元祖に出没しとったみたいですが・・・

[ 2009/08/02 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あたしは昨日(8月1日)の午前にブランチ元祖しましたが、そのときもスープは上々でした!
> 最近は外れが無くなったんですかね?

TAKAさん コメントありがとうございます。
TAKAさんも8/1(土)ブランチ元祖でしたか~


> ところで、金曜日の夜は「ごまほーくさん」も元祖に出没しとったみたいですが・・・
ごまほーくさんも行かれたんですね~?
他のテーブルのお客さんは、観察してませんね~
ニアミスもしくは、遭遇・・・
自分は、何時に食べたのだろ?


[ 2009/08/02 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/292-f98f0c57


