
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人分の焼肉代で家族6人分の焼肉代を・・・

昨日は、競艇チャレンジカップの優勝戦でした。
予算は、少なかったのですが久しぶりに前売りを買いに
福岡競艇場へ行きました。
基本的に本命は買わない(2連単の場合)性質ですので
当然1号艇(坪井康晴)の頭買いはしません!
前日に一通り予選のVTRに目を通し穴探しをした結果
4号艇の田中信一郎選手に決めました。
予選で1マークは殆ど握って廻ってたし
(私、その節、差しばかりの選手は買わない)
顔もいいし、スタートもしっかりいってるし、実績も十分やし。

3連単買いも考えましたが今回は、2連単で勝負!

4の頭流し(4-1,4-2,4-3,4-5,4-6)だけ購入しました。

結果は、2(作間章)と3(笠原亮)のスタートが若干遅れて
中へこみで4(田中)にもチャンスがあったのですが・・・

坪井選手が落ち着いてイン先マイし、道中”ひやっと”する場面も
ありましたが、そのままゴール!(1と6が転覆すればいいのに)
2連単1-6(640円)、3連単1-6-4(1970円)
本命サイドで落ち着いて何よりでした(ウソ)
このレース取ってれば晩ご飯は焼肉屋だったのですが・・・

とにもかくにも坪井選手は地元のSG優勝戦で1号艇ということで
プレッシャーは、あったと思いますが、トップスタートで踏み込み
イン先マイは、”あっぱれ”でした。(坪井選手が9割り方勝つと思ってました、ハイ!)

舟券は当たりませんでしたが、本命が1着でしたので
大して悔しくもありません(大ウソ)
これが自分が買ってない穴選手が頭で来たりするとかなりヘコミます
(会社休んでます)
さあ次は、賞金王決定戦!
2004年に田中信一郎選手が万シュー(6-3 配当12,370円)出した時依頼
賞金王決定戦では取っていないので今年こそは、取りたいな~

20081201-TUBOI.jpg


たられば話  ”3連単ボックス買いにしとけば・・・焼肉屋・・・上タン塩・・・
上カルビ・・・上ロース・・・今夜は蟹鍋・・・”


にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ

[ 2008/12/01 19:03 ] イベントなど | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/29-4021869b


