
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソー麺→ラーメン(麺)

昨日、或る店の前を通ったらこの様なPOPが見えました。


ICHIYUTEI_2009_0728-2_450.jpg


冷ラーソー麺なるメニュー

ソー麺には、余り興味も有りませんが
ラーメンなら話は、別です。

と言うことで本日突撃です。



ICHIYUTEI_2009_0728-1_450.jpg

◇一優亭 博多店◇

夜は、一口にら饅頭なる物を売りとする居酒屋です。
昼は、カレーうどんを塩おにぎり付きで500円という
リーズナブルなお値段で提供されております。


カレーうどんは、以前食しましたが、中々のお味だったよう・・・




ICHIYUTEI_2009_0728-3_550.jpg

冷ラーソー麺(500円)と、とり天のトッピング(100円)を
注文しましたが如何な物でしょう



ICHIYUTEI_2009_0728-4_500.jpg

丼の中は、キンキンに冷えたラーメンとトッピングの”とり天”のみ、
もし”とり天”がなかったら、麺のみと言うことになります。



ICHIYUTEI_2009_0728-5_450.jpg

つけ汁は、昆布と鰹節でとったつゆ。


早い話、そう麺が、ラーメンの麺に入れ替わった。


つけ汁は、確かに一工夫されてるような味わいでした。


そう麺を店で食したことがないので、何とも言いがたいのですが
麺の上が、寂しいように思いますが
こんなもんなのかな?


このお店の、カレーうどんは、お勧めですよ~~


他のお客さんは、全てカレーうどんを食べられていました(爆)



◇一優亭 博多店◇

所在地:福岡市博多区博多駅前3-10-30
TEL:092-474-2922
営業時間:12:00~14:00、17:00~24:00 
定休日:---

うわっ、シンプルな盛り付けですねぇ!
とり天なかったら、ちょっと笑っちゃうかも・・・です。
食べてもいないのにコメントするのははばかれますが、カレーうどんの方がコスパありでしょ!
[ 2009/07/28 23:19 ] [ 編集 ]

Carlos Takaさんこんばんわ!博多店は行った事無いけど・・・
カレーうどんやラーソー麺やら何とも楽しそうですね!
薬院でも食べれるんでしょうか?(昼だけ?)
[ 2009/07/29 02:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うわっ、シンプルな盛り付けですねぇ!
> とり天なかったら、ちょっと笑っちゃうかも・・・です。
> 食べてもいないのにコメントするのははばかれますが、カレーうどんの方がコスパありでしょ!

TAKAさん コメントありがとうございます。
ええ~~カレーうどんは、500円で塩おにぎり付きですし、
お味もいいと思いますのでお勧めです。
[ 2009/07/29 09:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Carlos Takaさんこんばんわ!博多店は行った事無いけど・・・
> カレーうどんやラーソー麺やら何とも楽しそうですね!
> 薬院でも食べれるんでしょうか?(昼だけ?)

メタおやじさん コメントありがとうございます。
薬院店の営業は、夜だけですよね?確か・・・
博多店だけかもです。
カレーうどんは、お勧めです!
[ 2009/07/29 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/289-30e21269


