
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクでGO!(8)

あ~~ 忙しかねえ もう・・・

先週は、麺に見放されてた1週間だったような・・・
土曜の昼食も目一杯外しました。

さてそんな週末は、忘れて今日は、手堅いお店にしました。


雨も降ってないので、バイクでGO!です。

tokutoku_2009_0709-1_450.jpg

◇トクトク ラーメン◇

お客さんは、7割程度の入りでしたね
皿うどんを注文されてた方が、5人いました。


先日伺った時に、他のお客さんが食されてるのを見て
かなりなボリュームで、美味しそうに見えたチャンポン(680円)にしました。

頼んだ後で気が付いたのですが、小ご飯が付いて700円でした。
と言うことで、それにチェンジです。


程なくして目の前に


TOKUTOKU_2009_0727-1_600.jpg


わ~~やっぱり、多いわ~~食べきるかいな~~



TOKUTOKU_2009_0727-2_600.jpg


ちゃんぽんの具は、モヤシ、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、キクラゲ、
豚肉、かまぼこ、角天、ちくわ等
具が多いな~



TOKUTOKU_2009_0727-3_450.jpg

スープは、トンコツベースのまったり濃厚タイプです。
味付け加減は、塩分控えめで丁度良い塩梅です。



TOKUTOKU_2009_0727-4_450.jpg


麺は、少し平べったいタイプですね、
歯ごたえが、うどんの乾麺ぽい感じですね、


それにしてもボリュームあり過ぎです。


ご飯を欲張って頼みましたが、残したら悪いしねえ・・・


後は、ただひたすら、目の前の丼の中身と格闘して
どうにか、完食です。

スープは、殆ど残しました。

こりゃあ おいちゃんには、多いわ~


喉の渇きは、殆どありませんでしたが
唇は、リップクリームを塗ったかのようにまったり、
お腹は、はち切れんばかりにパンパンになりました。

でも満足でしたよ!


◇トクトク ラーメン◇

所在地:福岡市博多区吉塚1-22-34
TEL:092-623-1065
営業時間:11:00~22:00、 (日・祝)11:00~21:00
定休日:---


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/288-2ab9f4b5


