
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりか~~(τ_τ)

生まれて此の方○○年になりますが
塩ラーメンなる物は、インスタントラーメンでお馴染みの
サッポロ一番 塩ラーメンしか経験値がございません。


そんな私では、ありますが、それではイケンバイと思い立ち
早速実行に移すのでした。



昼休み時間になり、小走りで現地へ出向きました。


jyunren_209_0723-1_450.jpg

◇さっぽろ 純連◇
(ラーメンスタジアム内)


jyunren_209_0723-2_600.jpg

券売機で塩ラーメン(780円)ポチッと
店内は、夏休みが関係してるのかお客さんは、ほぼ満員状態
カウンターに案内され、食券を渡し、しばし待ちます。

自分に合うのかな?塩辛かったらどうしよ?

10分ぐらいして目の前に置かれました。



jyunren_209_0723-3_600.jpg

塩と言うことでもう少し透明感が、あるのかな?
とか勝手に想像してましたが、意外と醤油色に近いです。



jyunren_209_0723-5_450.jpg

まずスープをいただきましたが、やはり塩の味がします。
当たり前と言われればそれまでですが・・・



jyunren_209_0723-7_450.jpg

麺は、ちじれてます。
気のせいかしょっぱいな~~


jyunren_209_0723-6_450.jpg

メンマは、美味しいと感じました。



jyunren_209_0723-4_450.jpg

チャーシューですが、入船さんのほうが好みです。



後は、画像で判断してくださいませm(_ _)m






◇さっぽろ 純連◇(キャナルシティー ラーメンスタジアム内)


所在地:福岡市博多区住吉1丁目2-22
営業時間:11:00~23:00





熱かったですか?

味噌のチャーシューとは違うんですね・・・。

でも!塩と味噌ラーメンは、サッポロ一番ですね(爆)
[ 2009/07/24 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 熱かったですか?
>
> 味噌のチャーシューとは違うんですね・・・。
>
> でも!塩と味噌ラーメンは、サッポロ一番ですね(爆)

ごまほーくさん コメントありがとうございます。
スープは、さほど熱くもなかったですよ
そういえば味噌のチャーシューは角切りでしたね!

やっぱ、食べ慣れてるサッポロ一番っしょ(笑)

[ 2009/07/25 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/286-2695edc8


