
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これも当り?

昨日の昼食レポです。

7/22(水)

らーめん&色々な事でお馴染みの ごまほーくさん
どうやら、当りを引かれたご様子でおめでとう御座います。

でも考えようによっては、クジの当り、ハズレで言えば当りの数の方が
絶対的に少ないですよね~~この論理からすると、私とかめさんが当たりなのかも(爆)



さて昼食ですが、久しぶりにこちらに伺いました。


GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0722-1_450.jpg


◇長浜御殿 住吉店◇

先週末の7/17(金)に長浜御殿 堤店の
真向かいにオープンした唐木屋ですが、お客さんの入りは
どんなんかな? 堤店には、影響あったんかな?
ちょい気になりますが、私の力ではどうにもならんので
静観するしかないようです。

薄暗い店内に入ると
先客は、沢山でした。

カウンターに座って、ラーメン(450円)とおにぎり(2個140円)を注文



荒江店は、10年ぐらい食べてないから比較できませんが
堤、長尾、住吉 3店舗の中では、住吉店が一番好きな店です。


さてやってきました。


GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0722-3_600.jpg


まずはスープですが・・・しょっぱいっす。
どうしたんやろ?私のだけ?

GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0722-4_450.jpg


ダシの旨みは、感じるので、塩加減の問題でしょうか・・・


GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0722-5_450.jpg

それでも一平ラーメンの方がもう少し、しょっぱいかな?


GOTEN_SUMIYOSHI_2009_0722-2_450.jpg

にんにくでも置いてあったらいいんやけどね

これも当り?・・・そげなことなかろうもん。




◇長浜御殿 住吉店◇

所在地:福岡市博多区美野島1-5-1-1F
TEL:092-473-7928
営業時間:10:00~翌3:00
定休日:---


お疲れ様です。

グリーンメン騒動から、グレてないですか?(笑)

でも!今年の夏は、グリーンメンです!←こればっか(笑)
[ 2009/07/23 19:12 ] [ 編集 ]

ハズレ続き?(笑)

そ、そうか、こっちが当たりなんだ~、でも、あんまり嬉しくないのはなぜだろ(笑)

しかし、第一印象というのは大きいですよね、グリーンメン、間違いなく美味しいとは思うのですが、自分の中では優先順位はかなり下位の方になってます(^^;
(というより、入船食堂自体で食べる機会が少ないので、別のもの食べたい、という感じ)
[ 2009/07/23 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
>
> グリーンメン騒動から、グレてないですか?(笑)

ごまほーくさん コメントありがとうございます。
いえいえ とんでもグレてなんかいませんよ~~だ

>
> でも!今年の夏は、グリーンメンです!←こればっか(笑)

 私もそう思います。
 今度注文する時は、”赤パプ入りのグリーンメン御願いしま~~す”(爆)
[ 2009/07/23 21:07 ] [ 編集 ]

Re: ハズレ続き?(笑)

> そ、そうか、こっちが当たりなんだ~、でも、あんまり嬉しくないのはなぜだろ(笑)

 かめさん コメントありがとうございます。
 そうですよ~~私たちだけが当りなんです~~(悲)

> しかし、第一印象というのは大きいですよね、グリーンメン、間違いなく美味しいとは思うのですが、自分の中では優先順位はかなり下位の方になってます(^^;
> (というより、入船食堂自体で食べる機会が少ないので、別のもの食べたい、という感じ)

 これからも色々なものを食べて幸せになりましょう~~(笑)
[ 2009/07/23 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/285-ad2054bc


