
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間ぶりのご無沙汰でございます。

今日は、ラジコンレースの日でした。
前日から、天気の事が心配されてましたが
雨も降らずに無事決勝レースまで行われました。


私の結果ですが

予選2レースの結果---8位
Bメイン決勝(5名)---3番グリッドスタートから5位(ドンジリ)

決勝レースは、5週目(3位)走行中、リア左側のアッパーアーム(タイロッド)が
外れて走行不能になり途中リタイア。

普段は、のほほ~~んとしてますが、内心穏やかでは無く
無茶苦茶悔しかったのだ~~

日頃、豆に消耗部品を交換してなかった自分の責任です。

この結果を重く受け止め、精進いたします。


さて、レース終了後、普段でしたらフリー走行を日没まで
するのですが、長女の車を戻すために、早めに帰宅しました。


帰る途中でお腹が減ったので昼食を食べる事にしました。
道中、ラーメン屋が沢山あるので迷いましたが
やはりこちらに決めました。


IPPEI_2009_0712-1_450.jpg

◇一平ラーメン◇
1週間ぶりのご無沙汰でございます。
先客2名、後客2名 
今日は、奥様もいらっしゃいました。


ラーメン定食(550円)をカタで注文
ラーメン+ご飯+沢庵+メンマです。

先客の2名は、お父さんと娘さん(小学校高学年風)でしたが
娘さんが、替え玉に挑戦されてましたよん。
頼もしいな~~


さて私のラーメンも目の前に置かれました。


ippei_2009_0719-1_650.jpg


ほほ~~キテますよ~~先週頂いたものとは、違いますね~~
見た目で分かりますもん!



ippei_2009_0719-2_350.jpg

丼全面に浮かぶ透明な脂の層、そしてこの茶褐色な色
ワイルドですね~~


いただきま~~す。


ippei_2009_0719-3_500.jpg

う~~ん しょっぱいけど、旨か~~

そして熱か~~



ippei_2009_0719-7_400.jpg


ippei_2009_0719-6_400.jpg

ご飯を、撮り忘れてますが、中ご飯ぐらいの量が入ってます。
これにこのメンマと沢庵で頂くのですが、これがまた旨いんだよね~~


ippei_2009_0719-5_500.jpg

やっぱりラーメン定食がお得感満載でお勧めです。

今日は、ご飯が先になくなってしまいました。


ippei_2009_0719-4_500.jpg

今日のスープが熱すぎて丼が持てなくて
スープを啜るのに苦労しました。

いつもなら麺を食べた後、スープを味噌汁代わりに
ご飯と交互にいただくのですが、ご飯が先になくなったので
諦めました。
スープだけだと私には、しょっぱくて・・・

結局、スープは、半分以上残しました。

でも大変満足でした。

やっぱり私には、一平ラーメンは、ソウルフードです。


◇一平ラーメン◇

所在地:福岡市早良区小田部2丁目1-24
    (国道202号線沿いのウエスト横から入った所)
電話番号:092-841-4134




え、なに、今日の「一平ラーメン」は上出来だったのですか?
あ~、行っとけばよかったかな~
城南の方へ流れて行っちゃったんですよね。。。
ところで、ラーメンの写真がアップされとらんですばい。
[ 2009/07/19 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> え、なに、今日の「一平ラーメン」は上出来だったのですか?
> あ~、行っとけばよかったかな~
> 城南の方へ流れて行っちゃったんですよね。。。
> ところで、ラーメンの写真がアップされとらんですばい。

TAKAさんコメントありがとうございます。
今日の一平ラーメンは、私のイメージに
近いものだったと思います。
ラーメンの写真がなかったのは、
多分アップ記事を作成途中にTAKAさんが
閲覧されたのかな?
今は、ラーメンの画像ありますよ(^o^)」
[ 2009/07/19 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/282-7a373804


