
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

値段の割りには、良いのかも?

グリーンカレー騒動?も落ち着き始めたようで
正直ほっとステーション(爆



そんな事より、今日の昼食です。

何を食べるか決まってないんです。

とりあえず、歩きましょう~~~


美野島商店街方面へ向かいます。

ロイヤル→西銀→入船食堂の前

あれ~~入船の大将が店の前で立っとんしゃ~~ばい

私→こんちわ~~っす!

大将→あっどうも こんにちわ~~
   今日も暑いですね~~

私→いや~~ほんとに・・・蒸しますよね~~
  すいません~~今日は、別の所に食べに行ってま~~す。

大将→あ~~偶には、別のも食べないとですね~~(笑

私→あは~~そうですね~~(笑
  じゃあまた~~

大将→は~~い 又御願いしま~~す。


実は、昨夜の10時半頃に寄り道したんです。
二日間で入船3食ですわ~~


ぐる~~と見て廻ってこちらに決定です。


KUU_209_0716-1_450.jpg


◇天草大王を喰う店 喰◇

夜は、天草大王を提供されてるお店です。
昼は、日替わり定食(650円)と天草大王の昔カレー(650円)が
あるそうです。


流石にカレーは、やめときましょう
日替わり定食(650円)にしました。
御飯お替りは、IT'S FREEDOM~~~


KUU_209_0716-5_600.jpg


高菜炒め載せ御飯、豚肉しょうが焼きのサラダ添え、
冷奴、味噌汁(渡り蟹入り)


高菜の上に紅しょうがを載せてあるのには、少々びつくりこん(汗
お替りは、させていただきました。
何も言わなかったので、高菜炒め載せ御飯オン紅しょうがでした。


KUU_209_0716-4_450.jpg

渡り蟹の出汁が効いてる味噌汁は、中々のお味でしたね
御飯じゃなくて味噌汁をお替りしたいぐらいでした。



KUU_209_0716-3_450.jpg

しょうが焼きが作り置きだったのが、ブービー賞

あっそうそう 写し忘れですがデザートでスイカもありましたね

そんな感じの昼食レポでした。

値段の割りには、良いのかも?


◇喰 天草大王を喰う店◇


所在地:福岡市博多区住吉5-19-7
TEL:092-483-4883
営業時間:11:30~13:30(昼の部)
     17:00~24:00(夜の部)
定休日:第一、第二、第三日曜
[ 2009/07/16 19:42 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(2)

結構歩いてますね

ま、まさか、夜もグリーンメン!?(笑)
こちらのお店、入船食堂へ行く途中で見かけて、気になってたんですよね。
しかし、高菜炒め載せ御飯がそのままお代わり自由とは、嬉しいサービスですね。
でも、やっぱり、カレーが気になるかな(笑)
[ 2009/07/17 01:09 ] [ 編集 ]

Re: 結構歩いてますね

> ま、まさか、夜もグリーンメン!?(笑)
> こちらのお店、入船食堂へ行く途中で見かけて、気になってたんですよね。
> しかし、高菜炒め載せ御飯がそのままお代わり自由とは、嬉しいサービスですね。
> でも、やっぱり、カレーが気になるかな(笑)

かめさん コメント有難うございます。
いえいえ、夜は、小ラーメンをいただきましたよ。
そうですね、カレーは、来週にでも又、食べますよ!
ただただ祈るばかりです。入ってますよ~~に

[ 2009/07/17 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/279-86f55085


