
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いパプちゃんは、今日も居ませんでした。

今度の日曜は、ラジコンのレース予定です。
スタッフ~~~ 失礼、スタッフの皆さんは、毎日懸命に整備をされてます。
この場を借りて、御礼申し上げます。

いつも完璧なコース状態を維持していただきありがとうございますo(_ _)o


さて、今日の昼食ですが、このおっさんは、前日に続いて
こちらに向かいました。


IRIFUNE2009_0324-4_convert_400.jpg

◇入船食堂◇
店内は、先客2名、後客2名でした。


昨日は、ハーフ&ハーフ を食べましたが、
今日は、ガッツリ グリーンカレーメン(600円)をオーダー
追加で小御飯(100円)もね!
残ったスープを御飯でいただく訳です。


いや~~昨日は、汗かいたな~~
今日は、雨が降ってるので、そんなに暑くはないですよ

そうこう考えてたら、やってまいりました。



IRIFUNE_2009_0715-1_650.jpg

ふむふむ今日は、お茄子ちゃんが3個程浮かんでおります。
いや待てよ、左のは、椎茸に似てるな?
どうやったかな?ガツガツ食い過ぎたので
茄子だと思って食べてましたが・・・


IRIFUNE_2009_0715-2_500.jpg

でも赤いパプちゃんは、今日も居ませんよ~~


小御飯ですが、ちょっと多くね~?



IRIFUNE_2009_0715-3_500.jpg

昨日より少し辛さが控えめだったですね~
お味は、申し分なしです。



IRIFUNE_2009_0715-4_500.jpg

麺をいただいた後、残りのカレーを御飯でいただきましたが
ちょっと、無理があったみたいでした。

御飯が余り加減だったので調整しながらの完食です。


もうお腹一杯になりました。


これ飽きんよ!
明日も行くか?
明日にならんと分からん分からん・・・



もつ鍋で有名な大石が、住吉店を建設中ですが
8月上旬オープン予定らしいです。


OOISHI_2009_0715_450.jpg


住吉通りの西銀のお隣です。


◇入船食堂◇

所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377
営業時間:12:00~15:00(ラーメンのみ)
     17:00~19:00(定食のみ)
     19:00~翌0:30
定休日:日曜の夜・月曜


食べ物のウラミ・・・

私の代わりに(←勝手に決めるな)、リベンジを果たしてくれたんですね。
しかし、なぜにパプリカがないのか?、その後に行ったはずのカナカナさんのには入っていたのに(謎)
あ、ピンクの物体もある!、カナカナさんがケチンボで教えてくれないので、これが何だったのか、教えて下さい!(笑)
[ 2009/07/15 22:28 ] [ 編集 ]

carlos takaさん、かめさんにあの物体を教えちゃいけませんよ~。ナハナハ・・・。
[ 2009/07/15 22:53 ] [ 編集 ]

えっ?ピンクの物体ってどれのこと?
・・・しっかし、ここのグリーンカレーメンは、いまや旬ですねぇ!
クーラーも復旧とのことなんで、もう暫くしたら行ってみようかと思います。
写真のあの物体が椎茸であることを願いつつ・・・
[ 2009/07/16 01:01 ] [ 編集 ]

えっ!? 数日前に見た顔つきと違うんですね。
でも、かめさんより麺の上がおしゃれだから、まだよかったでかも(笑)
自分は大吉をひいたんだなと実感しました。
辛さもその日によって違うんですね。
美味しいから、また行きたくなるお店ですね。
[ 2009/07/16 09:03 ] [ 編集 ]

Re: 食べ物のウラミ・・・

> 私の代わりに(←勝手に決めるな)、リベンジを果たしてくれたんですね。
> しかし、なぜにパプリカがないのか?、その後に行ったはずのカナカナさんのには入っていたのに(謎)

かめさん コメントありがとうございます。
かめさんと私の分含めてリベンジに行きましたが
あとちょっとの所で撃沈されました。
それでもやっぱり旨か~~



> あ、ピンクの物体もある!、カナカナさんがケチンボで教えてくれないので、これが何だったのか、教えて下さい!(笑)


ピンクに見えるけど実は○○○ですよ~~(^ο^)ゝ

[ 2009/07/16 09:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> carlos takaさん、かめさんにあの物体を教えちゃいけませんよ~。ナハナハ・・・。

カナカナさん コメントありがとうございます。
かめさんと私は、相思相愛だから胸がかゆいです・・・?
あっ!蚊に刺されてました(~ヘ~;)
[ 2009/07/16 09:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えっ?ピンクの物体ってどれのこと?
> ・・・しっかし、ここのグリーンカレーメンは、いまや旬ですねぇ!

TAKAさん コメントありがとうございます。
ピンクの物体とは、麺と御飯の上に載ってる物ですが
私の画像では、ピンク色には、見えてません。
今が、旬です。キテます。
是非是非お試しあれ~~


> クーラーも復旧とのことなんで、もう暫くしたら行ってみようかと思います。
> 写真のあの物体が椎茸であることを願いつつ・・・

椎茸がTAKAさんのにも入ってますようにナム~~~

[ 2009/07/16 09:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えっ!? 数日前に見た顔つきと違うんですね。
> でも、かめさんより麺の上がおしゃれだから、まだよかったでかも(笑)
> 自分は大吉をひいたんだなと実感しました。

 カズさん コメントありがとうございます。
 そうですね、この日は、麺の上がおしゃれになってました!
 カズさんが羨ましいです。
 次回は、赤い物が入ってるといいんですが・・・

> 辛さもその日によって違うんですね。
> 美味しいから、また行きたくなるお店ですね。

 ええ~~この日の辛さは、私にはイマイチでした。
 もう少し辛いほうが好みかも、辛さ指定できるのでしょうね!
 本当に美味しいですよね!
[ 2009/07/16 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/278-59e2fba6


