
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめだこりゃっ (*>_<*)/

7/10(金)の夜は、ラジコン仲間同士の飲み会でした。
終始和やかで、笑いの耐えない宴でした。
趣味で知り合った仲間同士なので、飲んでる時でも
話題の中心は、やはりラジコンの話しが、盛んみたいですね~~


みなさん、趣味とはいえ、結構マジに向き合ってるんですよ~~


さて、どんだけ飲んだのでしょうか?

spike2009_0710_450.jpg


生ビール2杯、焼酎ロック3,4杯?
青いカクテル3,4杯?、赤いカクテル?杯・・・

ウ”~~もう呑めましぇん

楽しい時間も、あっと言う間に終了です。

さあ~~帰りましょう~~

あれ~~? どうやらラーメンを食べて帰るそうですよ~~
付いていきましょうかね!


よちよち歩きで、こちらへ着きました。

issintei_2009_0710-1_450.jpg


◇一心亭 本店◇

先客は、何人ぐらいかな~?
憶えておりません。
数名ぐらいかな?


カタでお願いしたラーメンです。


issintei_2009_0710-2_650.jpg


意識朦朧気味で食したし、酔ってる時は、味覚に鈍感でしょうから
お味の方のコメントは、あてにならないですが、

issintei_2009_0710-3_450.jpg



今年の2月に食べた時よりは、普通に食べれたような・・・


issintei_2009_0710-4_450.jpg

ひとつ言わせていただけるならば、豚骨出汁のコクが少し足らないように
感じました。


issintei_2009_0710-5_450.jpg

あれ?ラーメン1杯幾らでしたっけ?

450円やったよね?

だめだこりゃっ (*>_<*)/


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


◇一心亭 本店◇

所在地:福岡市中央区長浜1-4-22
TEL:092-771-5855
営業時間:月-土10:00-27:30 日10:00-26:30
定休日:年中無休


すんません。
下の「」の件について、一言だけよろしいでしょうか?

「でも私は、あまり詳しい事は、分かりませんし、
興味もあまり無いので、ふんふんそうなんだ?みたいな感じで
人の話を聞いております。」

ちょっと引っかかってしまいました。
もちろんcarlos takaさんの本心なんでしょうが、この発言は、我々第三者はいいとしても、飲み会で同席していたラジコン仲間に誤解を生じさせたりしませんかね?
たぶん、別の意図で書かれた文章だと思うんですが、取りようによっては「え?ラジコンつまらんと~?マジで向き合ってないと~?」ってことにもなり兼ねないと思うんですよね。

すんません、さしでがましいことを書いてしまいました。
本文を修正されるもされないも、これ以上はなんにも言いませんし、
このコメントは、いつでも削除いただいて結構です。
ホントごめんなさいね、あたしは、こういう性格なのです・・・


[ 2009/07/12 22:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すんません。
> 下の「」の件について、一言だけよろしいでしょうか?
>
> 「でも私は、あまり詳しい事は、分かりませんし、
> 興味もあまり無いので、ふんふんそうなんだ?みたいな感じで
> 人の話を聞いております。」
>
> ちょっと引っかかってしまいました。
> もちろんcarlos takaさんの本心なんでしょうが、この発言は、我々第三者はいいとしても、飲み会で同席していたラジコン仲間に誤解を生じさせたりしませんかね?
> たぶん、別の意図で書かれた文章だと思うんですが、取りようによっては「え?ラジコンつまらんと~?マジで向き合ってないと~?」ってことにもなり兼ねないと思うんですよね。
>
> すんません、さしでがましいことを書いてしまいました。
> 本文を修正されるもされないも、これ以上はなんにも言いませんし、
> このコメントは、いつでも削除いただいて結構です。
> ホントごめんなさいね、あたしは、こういう性格なのです・・・

TAKAさん コメントありがとうございます。

もう一度、読み返しましたが、おっしゃるとおり
問題ある文言でした。

ラジコンに対しての取り組む姿勢が他の方より劣る旨の趣旨を
言ったつもりでいたのですが、今見ると投げやりな文章みたいです。

ご指摘の文章は、勝手ながら削除します。

「ラジコン楽しいですよ~~」
「うそやなかって」

TAKAさん どうもありがとうございました。

[ 2009/07/13 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/274-04354ea7


