
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんの”ほっとステーション”

昨夜から、胃の調子がイマイチなんやけど・・・
空腹感もないまま、昼を迎えてしまいました。
さてどうしたものか、食べとかないと
後でお腹が減るのは、分かりきった事だし・・・
とりあえず歩きましょう~~


ラーメン、皿うどん系は、胃の調子をさらに悪化させそうだし、
かといって、カレーなぞは、どんでも無い。

やっぱりうどんでしょ!

かろのうろん→あかちょこべ→肉肉うどん→木屋と廻って
結局は、ここに落ち着くんよね~~~


KARO_URON_2009_0710-3_450.jpg

◇かろのうろん◇
又、戻ってきちゃいました。
うどんの”ほっとステーション” ですね!



店内の1階に案内される。
お客さんは、7割程度の入り
注文は、ごぼう天うどん(500円)といなり(3個240円)



KARO_URON_2009_0710-1_500.jpg


うどん屋さんで単品に限ってですが
ごぼう天以外は、いつ何処で食べたかな?
記憶にございません。

”うどん平”でごぼう天が品切れの時に食べた海老天ぐらいのもんちゃう?

KARO_URON_2009_0710-4_650.jpg


ごぼう天が無い東京や大阪では、何うどん食べるんやろ?
これは、大問題ですよ・・・


KARO_URON_2009_0710-5_450.jpg

さて、うどんですが、すめが若干、しょっぱく感じました。

でも食べ進めるうちに其の味にも慣れてきましたがね。


KARO_URON_2009_0710-7_450.jpg

胃に優しいな~~調子が戻ったような気がします。




やっぱり旨いわ~~


KARO_URON_2009_0710-2_450.jpg

さて今夜は、ラジ仲間との飲み会があります。
趣味友との飲みは、楽しいですよね~~

エリート軍団であるF氏も来るらしいので
ちょいと酔っていただきましょうかね~~



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇かろのうろん◇

所在地:福岡市博多区上川端町2-1
TEL:092-291-6465
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜(祝日の場合は営業)
[ 2009/07/10 17:15 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(2)

ほんと、ここのうどんは疲れた胃に優しかろや~、ってな感じですね。
考えてみたら、1年近くご無沙汰しておりました。
いなりも美味しそうですね!
なんか、今、啜りたくなったのですが・・・
[ 2009/07/11 00:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ほんと、ここのうどんは疲れた胃に優しかろや~、ってな感じですね。
> 考えてみたら、1年近くご無沙汰しておりました。
> いなりも美味しそうですね!
> なんか、今、啜りたくなったのですが・・・

TAKAさん コメントありがとうございます。
うどんは、胃に優しく美味しいのですが、
こちら、財布にも優しいと助かるのですがね~~
[ 2009/07/11 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/273-5d09f375


