
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華料理 萬福楼

最近は、暑いから出勤時のウォーキングは、休止状態です。
処でウォーキングを始めて3ヶ月が経ちましたが
体重に変動無しです。

コレでは、いけませんので、決めました。

土、日以外の晩酌は、止めます宣言!(外呑みは、okよ~~)


とりあえず、3ヶ月これで様子を見ます。
それでも変化が無ければ、人間止めます!?

今日の昼食ですが、バイクでGO!to 吉塚のラーメンに決めてましたが
12時5分前に、N坊が突如来社、一緒に食事をすることになりました。


ラーメンモード全快でしたが、もう何処でもいいんです・・・
場所は、ここに決定。


MANPUKURO-400.jpg


◇中華料理 萬福楼◇

店員さんは、全て中国系の方だけ
お客さんも、ほぼ満員でした。


manpukuroh_2009_0707-1_550.jpg

冷タンタン麺、冷麺もありましたが、どちらも
好みでは、ないので、海老の天ぷら(780円)にしました。


程なくして運ばれてきました。


manpukuroh_2009_0707-2_650.jpg

海老が大きく見えますが、衣が厚めで、ちょい膨れ気味です。
ふわっとした食感ですね~~海老の食感がいまいち分からないです。

manpukuroh_2009_0707-3_450.jpg


N坊が、食べた酢豚の鶏バージョンの方は、とてもおいしそうでした。
私のミスチョイスと言うことですね。

いつもは、御飯のお替りをするのですが、今日は、なしです。

食後のコーヒーとデザートです。

manpukuroh_2009_0707-4_450.jpg



お会計は、N坊からご馳走になりました。
どうもありがとう御座いました。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇中華料理 萬福楼◇


所在地:福岡市博多区住吉4丁目2-1
TEL:092-412-9138
営業時間:11:00~24:00
定休日: なし
[ 2009/07/08 00:03 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 09:36 ] [ 編集 ]

>最近は、暑いから出勤時のウォーキングは、休止状態です

私の場合は、「雨の為」・・・かなぁ。
何しろ、無茶苦茶 浸水性が良い靴なので・・・つまり、歩きすぎて穴開いてるし。(^^;

でも、蒸し暑いので無理して歩くと逆効果ですね。
梅雨明けしたら本格的な夏・・・ウォーキングには一番厳しい季節なので、お互い気をつけましょう。
[ 2009/07/08 12:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chiepapa さん コメントありがとうございます。

> 私の場合は、「雨の為」・・・かなぁ。
> 何しろ、無茶苦茶 浸水性が良い靴なので・・・つまり、歩きすぎて穴開いてるし。(^^;

私も、今朝は、雨にもめげず、歩きましたが、chiepapa さんと同じで
靴下をデスクの下で干しておりますよん


> でも、蒸し暑いので無理して歩くと逆効果ですね。
> 梅雨明けしたら本格的な夏・・・ウォーキングには一番厳しい季節なので、お互い気をつけましょう。

そうですね~~(^o^)v


[ 2009/07/08 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/270-62b445e1


