
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一からやり直しです

実は、2週間前に二日間程、歩数計が行方不明になりまして
家中探しても見つかりませんでした。
かなり落ち込んでいた所、嫁の車の後部座席に
クリーニングを出すために置いてあったカッターシャツ、
まさかね?との思いで胸ポケットを見ると・・・
あっ!ありました~~あちゃ~~(泣

液晶部が、真っ黒になってました。

先週の月曜、ヨドバシに修理依頼をしました。
とりあえず見積もりを御願いしますと、伝えました。

1週間経っても連絡が無いので心配してたら
ヨドバシからの電話で「修理が上がってきましたので
取りに来てください」

よくよく聞いてみると、本体を新品交換してくれてるみたいでした。

と言うことは、2ヶ月分のデータは、パーやんけ~~~~

修理依頼に出す前、本体のデータは、覗けたので
出来れば、修理して欲しかったのですが・・・

でも、文句は、言えませんよね!

と言うことで、一からやり直しです。


この2週間は、歩数計を身に付けてなかったので
正確な事は、分かりませんが、多分5,6千歩/日ペースかな
と思われます。

でも、歩数計が胸ポケットにあると、不思議な事に
歩き満々?(やるき満々)なのです。

私は、シンプルな男、所謂、単純な男なのであります。


さて今日の昼食ですが、どさんこ川端で、皿うどんでもと思い
川端方面へ・・・途中このお店に寄りました。



KUSHIDAYA_2009_0702_450.jpg

完璧に”のぼせ”ておられます。


この辺りは、山笠一色ですね~


KAWABATA_NAGARE_2009_0702_550.jpg



どさんこ川端へ着きましたが、軽~~く10人以上待ち状態。
断念! 皿うどんは、諦めました。



次に、中洲へ向かいました。



NAKASU_NAGARE2009_0702_550.jpg




ちんやへ    こちらも店内にお待ちのお客さん多数あり・・・
また、断念!



既に昼食難民になりつつあります。


路頭に迷いながら、橋を渡ってると、あ~~ココがあった~~



BERKELEY_450.jpg

◇カレー&ハンバーグの店 バークレー◇
店内に入ると、お客さんは、6割程度の入り
二人用のテーブルに座ると、タイミング良く男性の店員さんが
お水と、メニューを持って来られました。

間髪入れず「ハンバーグカレー(800円)御願いします」


あっ!?メニュー持って行かれた~~撮影したかったけど・・・


おっ早え~な~~  



BERKELEY_2009_0702-1_650.jpg

う~~ん  旨そうだな~~

カレーは、コクと深みのある味ですね~~当然ですが、私にこの味は、出せましぇん
それほど、辛くも無いので、辛いのが苦手な方でも、いけそうな感。

スパイシー感は、さほど感じませんね~~




BERKELEY_2009_0702-3_450.jpg

ハンバーグは、軟らかくて、旨み十分。
本当に美味しいです。



BERKELEY_2009_0702-2_450.jpg

御飯は、硬めに炊かれてます。


あっと言う間に完食です。
あ~~ん もう少し食べたいです~~




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇カレー&ハンバーグの店 バークレー◇

所在地:福岡市博多区上川端町11-8
     川端中央ビル1F
TEL:092-271-6640
営業時間:11:00~20:00(LO19:45)
定休日:不定休

こんばんは!

ここ好きです!食べた~い♪

僕は、二日間外に出てないので・・・うまかっちゃんばかり食べてます(泣)

[ 2009/07/02 21:08 ] [ 編集 ]

美味そうだ~!

ここのハンバーグカレーは絶品ですよね。
あ、私も、この辺を歩きに歩いて、結局、バークレーでハンバーグカレー、という経験あります。
間違いないメニューですからね。
[ 2009/07/02 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは!
>
> ここ好きです!食べた~い♪
>
> 僕は、二日間外に出てないので・・・うまかっちゃんばかり食べてます(泣)

ごまほーくさん コメント有難うございます。
ごまほーくさんが紹介されるお店は、どれも気になるお店ばかりです。
いつも楽しみにしてますよ~~
[ 2009/07/02 23:00 ] [ 編集 ]

Re: 美味そうだ~!

> ここのハンバーグカレーは絶品ですよね。
> あ、私も、この辺を歩きに歩いて、結局、バークレーでハンバーグカレー、という経験あります。
> 間違いないメニューですからね。

かめさん コメント有難うございます。
そうですね、こちらのハンバーグカレーは、
とても美味しいですよね、
でもここまで歩くのは、昼休み1時間では
ギリちょんセーフでした。
[ 2009/07/02 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/264-dcb155a5


