
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の土曜日の昼食レポをアップしてませんでした。

明日は、ラジコンサーキットでの、お楽しみ走行会が
開催される予定ですが、どうやら今晩あたりから雨が降るそうです。
とても悲しい気持ちです。

開催中止になったら、やけ麺してやる~~



土曜日の事務所内は、Mr-サトちゃんと二人きりです・・・
サトちゃんいつもお忙しそうですね~~

さて、昼食ですが、暑いしあまり歩きたくないので
久しぶりにこちらに伺いました。


土曜日の事務所内は、Mr-サトちゃんと二人きりです・・・
サトちゃんいつもお忙しそうですね~~

さて、昼食ですが、暑いしあまり歩きたくないので
久しぶりにこちらに伺いました。


EBISUHANTEN_2009_0627-1_450.jpg


◇恵比須飯店◇
お客さんは、8割りの入り
ほとんどの方が、本日のサービスセットを食べておられましたので
私もそれを御願いしました。


店内は、クーラーが、ガンガン効いて寒いくらいでした。


EBISUHANTEN-2_550.jpg

EBISUHANTEN-1_550.jpg

程なくして運ばれてきました。
ちゃんぽん+半チャーハンのセット(750円)です。

EBISUHANTEN_2009_0627-2_650.jpg


つゆだくのちゃんぽん


EBISUHANTEN_2009_0627-6_450.jpg

半チャーハン
半分とは言え、ボリュームあり


EBISUHANTEN_2009_0627-3_450.jpg

まずは、ちゃんぽんからですが、野菜の盛り具合が
少し寂しいかな?
野菜は、細かく切ってありますね、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、
もやし、カマボコ、ちくわ、豚肉等


EBISUHANTEN_2009_0627-4_450.jpg

つゆだくなスープは、ライト系なお味ですが、ちょいしょっぱめですね~
喉が乾きます。

EBISUHANTEN_2009_0627-5_450.jpg

麺は、普通のもっちり、ぷりんな食感。
まずまずでしょう~



EBISUHANTEN_2009_0627-7_450.jpg

チャーハンは見ての通り、醤油系なお味です。
ちょい油っぽいかな?程よい味加減で、普通に美味しいです。

ちゃんぽんと半チャーハンは、ボリュームあり過ぎですね~
お腹パンパンになりました。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇恵比須飯店◇

所在地:福岡市博多区住吉2丁目15-10-104
TEL:092-272-3421
営業時間:昼の部11:30~15:30
     夜の部18:00~21:00




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/260-6e9c5f12


