
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇気分上々でワンコインランチ◇

昨日から体の調子は、小康状態。
微熱がありそうやし、節々も痛いし・・・
昨夜も早めに寝たのにね~(´_`)
そんな体でも昼飯は、ガッツリいきます。
久しぶりに”気分上々”に行きました。

2008_1126KIBUNJYOJYO-1_convert_400.jpg

2008_1126KIBUNJYOJYO-4_convert_400.jpg

このお店はワンコイン(500円)でランチがいただける
お財布に優しいお店であります。
しかもご飯、お味噌汁のお替わりは”自由だ~”
日替わり定食は、なんと450円!
博多駅近辺にこのようなお店、他にあるかなあ?

2008_1126KIBUNJYOJYO-2_convert_400.jpg


しょうが焼き(豚肉)定食を注文。

2008_1126KIBUNJYOJYO-3_convert_400.jpg



しょうが焼きのお味も中々良く、ご飯が進む進む。
おかずが半分減った所で、ご飯、味噌汁を
”お替わり御願いしま~す”
そして又食べる食べる・・・
あ~美味しかった、ご馳走様。

500円でこれだけお腹一杯いただけるなんて良くない?

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


◇気分上々◇

所在地: 福岡市博多区博多駅前4丁目4-21 グリーンビルB1F
TEL: 092-414-0570
営業時間:(ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~23:00(L.O) 

[ 2008/11/26 19:01 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/26-7c345af4


