スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクでGO!(4)

昨夜の我が家での出来事です。
息子の腕の中でくつろいでたメス犬のベルちゃんを
嫁がハウスに入れようと、声を掛けながら手を差し伸べたところ、
ウ"~~と言い、抵抗しました。
それでも嫁は、ベルを抱きかかえようと手を出したら
噛まれちゃいました。

嫁は、ビックリ・・・ちょい出血も・・・

これでは、いかんと、嫁は、ベルちゃんの口を塞ぎ叱りました。

そして「ベルちゃん、ママの手を噛んだらだめでしょ?」

再度、ベルを抱きかかえようと手を出したらマタマタ噛まれちゃいました。

もう嫁では、駄目だと思い、私が、叱りながらベルちゃんの頭をコツン、コツン・・・
もちろん手加減は、しておりますが、手を上げてしまい、
ちょっと可哀想な事をしてしまいました。

嫁も、この様な事は、初めてだったので相当、ショックを受けたみたいですし、
私が、手を上げたことに対して、息子からは、注意をされるしで、
少し自己嫌悪?に陥った夜でした。

でも床に就いたら、すぐ爆睡してたらしい・・・




さて、落ち込んでばかりは、いられましぇん。

今日の昼麺は、もちろんバイクでGO!です。

カズさんの記事を見てると・・・やはり行くしかないのだ~~~




SANKYU_2009_0624-1_450.jpg

◇三九ラーメン◇
お店の存在は、何年も前から承知しておりましたが
何分、縁もゆかりも無い土地ですので足が向きませんでした。

店内のお客さんは、8割方埋まってました。
空いてるカウンターに座り、ラーメン(500円)と御飯(150円)を注文。


こちらのお店は、ご家族でされてるのでしょうか?
ご主人、娘さん?、ご主人のお母さん?(奥さん?)???


ラーメンを待ってる間、そりゃあもう、あんた~
あちらこちらから替え玉の連呼ですばい。

さてやって来ましたよ~



SANKYU_2009_0624-2_650.jpg

ほ~~いい感じです。


まずは、スープからいただきましょう。
うん!旨い!


SANKYU_2009_0624-3_450.jpg

ちょい甘味?もあるし、いい感じで出汁も出てるみたいです。
なんかな~~?この味は?・・・結構はっきりと主張されてる味ですが・・・

塩加減が強い訳でもないみたいですし、
元ダレもさほど強い感じは、しませんね~~

甘味がプラスされた旨味?
もう、こうなりゃ、替え玉でっせ~~



SANKYU_2009_0624-4_650.jpg

紅しょうが、胡麻、そして胡椒・・・振りすぎだし・・・

替え玉しても味が薄くなることも無く美味しくいただけました。

食べに来るの遅すぎるし・・・

ご馳走さまでした。

又、近いうちに伺うでしょう。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇三九ラーメン◇

所在地:福岡市博多区須崎町5-8
TEL:092-281-1796
営業時間:12:00~14:00
18:00~24:00
定休日:日(祝)
スポンサーサイト

や~、行かれましたね「三九ラーメン」
こう、立て続けにアップされたら、食指が動きますです。
でも、明日は違うところに行くって決めてるし、
明後日は、弁当やし!また今度のお楽しみと言うことで・・・

ところで、あたしもワンコを飼っていて、たまに噛まれたりもしますが、
ワンコの口の中って雑菌だらけなので、噛まれた傷はなかなか治りません。
治ってもその部分だけ皮膚の色が違ったりしますので、病院に行って
きちんと消毒されるよう進言いたします。
お大事に!
[ 2009/06/24 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> や~、行かれましたね「三九ラーメン」
> こう、立て続けにアップされたら、食指が動きますです。
> でも、明日は違うところに行くって決めてるし、
> 明後日は、弁当やし!また今度のお楽しみと言うことで・・・

TAKAさん コメントありがとうございます。
みなさんのブログを見ていたら行きたいお店が沢山あって困ります。
昼休みにバイクで昼食なんておバカさんですよね? (汗


> ところで、あたしもワンコを飼っていて、たまに噛まれたりもしますが、
> ワンコの口の中って雑菌だらけなので、噛まれた傷はなかなか治りません。
> 治ってもその部分だけ皮膚の色が違ったりしますので、病院に行って
> きちんと消毒されるよう進言いたします。
> お大事に!

噛まれた後、すぐに消毒は、しましたが・・・
その後の手の状態は、確認してませんでしたので
嫁に聞いてみます。
お気使い、どうもありがとうございます。
[ 2009/06/25 09:31 ] [ 編集 ]

 

もしかして・・・・
もしかしてcarlos takaさん・・・・
      レブルですか????

 
[ 2009/07/01 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  >
> もしかして・・・・
> もしかしてcarlos takaさん・・・・
>       レブルですか????

じょにさん コメントありがとうございます。
バイクは、レブルですが・・・??? 
[ 2009/07/02 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/256-ab0a21ac


