スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◇入船食堂◇

連休如何お過ごしされましたでしょうか?
私、日曜日だけのお休みでしたが
ラジコンしにSPIKEサーキット(イーストコース)へ行き
9パック走らせてご満悦。
昨日も、夕方まで仕事をして
夜は、9時前には寝床についたのに
今日は、朝から調子が悪くてですね

体がちょい熱って頭も少し痛くて・・・
風邪ですかね?今日は、早めに帰りたいのですが・・・

そんなこんなのお昼は、精をつけにここ◇入船食堂◇

2008_1125IRIHUNE-1_convert_350.jpg


店内には、6名のお客さんでほぼ満員状態でしたが
どうにか合席をさせてもらい着席。
いつもならチャーシュー丼も食べるのですが
本日弱気な私は、ラーメン(500円)のみを注文しました。

2008_1125IRIHUNE-2_convert_350.jpg


写真を見てお気付きの方は、入船マニア!?
私も食べてる最中に気が付きましたが
大好きなうずらが無い! 何処だ? 入れ忘れ?

もしかして・・・チャーシューを捲ると・・・
有りました、有りました、
良かったあ、安心しました。
処でよくよく見ると今日のチャーシュー大きくない?

風邪気味な私でしたが、今日のラーメンも旨い!
特にチャーシューのお味が最高です。
いつもチャーシュー丼に気をとられて気がつかなかったのか?
スープもほぼ飲み干し、ご馳走様でした。

豚骨好きな私ではありますが、こちらのラーメンも
大好きなラーメンのひとつです。
大変美味しゅうございました。

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

◇入船食堂◇

所在地:福岡市博多区住吉4-15-6
TEL:092-441-0377
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/25-0f3b4af2


