
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

29,91マショウ~

う~~ん 土日の朝だけ、5時頃起きるお陰で
月曜の今朝は、一応6時には、目が覚めますが
起き上がるのがしんどくてね~

そんなこんなのお昼ですが

違いが分からない男Mr-Y氏とご一緒しました。


彼が行きたい場所は、十分承知しております。

2009_0130RITZ5-1_convert_400.jpg


◇RITZ 5 (リッツ5)◇

最近お客さん減ってるのかな?
あまり待たずに入れますね~
偶々でしょうか・・・

  
BEAT_2009_0615-1_600.jpg
     
注文は、サーロイン(200g)ステーキランチ(760円→710円)にしました。
Mr-Y氏は、若鶏の照り焼き(580円→530円)を注文されました。


BEAT_2009_0615-2_500.jpg

今日の取り放題のサラダは、いつもより○祖に感じられました。


結構早く運ばれて来たような・・・


           
こちらが若鶏の照り焼き(580円→530円)

BEAT_2009_0615-3_550.jpg


Mr-Y氏曰く、「○○さんには、物足りないんじゃないでしょうか
・・・」だそうです。

私は、そんなに大飯喰らいでは、ありましぇん!(π_π)

さて、私のサーロイン(200g)ステーキランチ(760円→710円)です。



BEAT_2009_0615-4_650.jpg


量的には、いつもと変わらないものでしたが
焼き方が、いつものミディアムレアーでは、ありましぇん!

BEAT_2009_0615-5_450.jpg

ちょいパサパサ気味な、肉だったのが、残念無念・・・



BEAT_2009_0615-6_450.jpg

偶々私の肉だけなのかな?

まっ!そういう日もございますって。

ご馳走さまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


◇RITZ 5 (リッツ5)◇


所在地:福岡市博多区美野島1-1-1
営業時間:11:00~14:00(月~金)

[ 2009/06/15 19:32 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/249-0ce64b5b


