
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また食べたくてね~~

外は、パリッ!パリッ!
中は、熱々のフワフワで軟らかくて
明太子も沢山入って旨いんだよね~
もう思い浮かべただけでもヨダレがダラ~~

う~~僕は、もう我慢できましぇん!


と言うことで、6/6(日)の朝9時ぐらいでしたが
次女の部活の送りを終え
嫁と二人で行きましたよん!


FULLFULL_2009_0607-1_450.jpg

◇Full Full◇

広~~い駐車場は、既に8割方埋まってます。
早朝の6:45から開いてると言うこのパン屋さんですが
お店は、さほど広くもないのですがね~~
お客さんムチャ多いのだ~~

朝9時と言う事で、外から見る限り、順番待ちのお客さんは、いないな~~
さあ~~行きましょう~~・・・店内は、ご覧の通り混んでました。


適当にあれこれ選びながら、レジ方向に順番に進んで行きます。


ちょい気が付きましたが、甘い系統のパンの種類があまり有りませんね~
所謂、チョコとかクリーム系のパンですがね。
調理系のパンが充実してるよう・・・

やっとレジまでたどり着きました。清算するついでに
お約束の明太フランス(304円)を2個注文しました。
お客さんの殆どの方が注文されてるようです。



FULLFULL_2009_0607-2_450.jpg

焼き上がるまで十数分を要しますのでサービスの
コーヒーでも呑みながら、待ちましょうかね。



FULLFULL_2009_0607-4_450.jpg

さあ出来上がったみたいです。


FULLFULL_2009_0607-5_450.jpg

熱いうちに食べましょう~
外は、パリっと中は、熱々のフワフワ
旨いな~~たまらんですバイ!


FULLFULL_2009_0607-6_450.jpg

画像は、1個を半分にカットしてあります。


あっと言う間に二人で1個食べきりました。

あと1個は、家のみんなに食べていただきましょう~~

明日の朝は、行けるかな~


余談では、ありますが
昨日の夜8時頃、と或るスーパーマーケットに
買い物に行きました。

目的の品をカゴの中に入れた後、鮮魚コーナーへGO!
この時間帯になると、売れ残り?の刺身が値引きになってる
事がよくあるのですよね~

ありましたよ~~ラッキー それも半額じゃん!v(^◇^)v
もちろん1パック買いましたよ!


OTSKURI-1_500.jpg

レジで店員の方がピッピッピッ・・・
あれ~~?・・・


OTSKURI-2_500.jpg

カマボコ(スボ?)が入ってるでは、あ~~りませんか~
確かに”刺身盛り合わせ”とは、書いてなくて”お造り盛り合わせ”と
書いてあるからね(-д-;)

おぬし中々やの~~

ちょいとしたギャグを感じました。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇Full Full◇

所在地:福岡市東区松崎2丁目15-22
TEL:092-671-9663
営業時間:6:45~19:00
定休日:毎週火曜日
[ 2009/06/13 18:28 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/246-70fe903f


