
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり濃厚で旨い

私のラジ友であるT氏から
プロ野球交流戦ヤクルト対ソフトバンクの
チケット(招待券)を5枚頂戴いたしました。


と言うことで昨夜(6/11)、観戦に行ってきました。
今シーズン初観戦です!


Mr-Y氏,Mr-hope氏,Ms-hope嬢,そのお友達Nさんと私の計5名で観戦です。


yahoo dome に6時半到着、引換券交換所でチケットを受領・・・
あれ~~? 外野自由席? 内野指定席のはずですよ~~
交換所の方に確認したところ 今日は、満杯で外野自由席しか残ってないそう~~
聞いてないよ~~ 


少々テンションダウンな私達5名では、ありましたが、
そこは常識のある大人5名ですので、平常心に戻ったのは、
言うまでもありません。

ライト側のスタンドに陣取り、呑めや、食えやのドンちゃん騒ぎ・・・
失礼、しっかりソフトバンクに声援を贈りました。

いや~~外野席楽しいですね~~盛り上がってますよ!


yahoo_dome-2_600.jpg

yahoo domeでの3時間ちょいの間
ず~~と呑み続けて、一人2リッターぐらいの
ビールをいただき、気分はもう最高!



yahoo_dome-1_600.jpg

でも試合は、あえなく惨敗~~

試合終了後、Ms-hope嬢のお友達Nさんが、天神の西鉄福岡駅まで
行かれるとの事、一緒にお見送りさせていただきました。

その後、〆?の麺をいただきにこちらへ



shinshin_2009_0611-1_450.jpg

shinshin◇天神店

お客さん多いですね~~


もうビールは、入りませんので芋焼酎(湯割り)を注文。

shinshin_2009_0611-3_450.jpg


アテは、こちらです。



shinshin_2009_0611-2_500.jpg

チャーシュー盛り
厚めにカットされてるのは嬉しいのですが
脂身がね~~




shinshin_2009_0611-4_500.jpg

餃子(ピントが合ってませんね~)
程よい味付けで旨い!


時間も時間ですし、さあ~そろそろ〆ましょうかね~~


Mr-Yさんは、既に夢の中・・・

Mr-hope氏,Ms-hope嬢は、ラーメンで〆

私は、皿うどんで〆




shinshin_2009_0611-5_650.jpg

ちょい野菜類が少なそうですが
盛り具合は、まあまあでしょう。


shinshin_2009_0611-7_500.jpg

豚肉(入ってたかな?)、キャベツ、モヤシ、玉ねぎ(入ってたかな?)、
かまぼこ、いか下足等



shinshin_2009_0611-6_500.jpg

う~~ん まったり濃厚です~~
豚骨スープをたっぷり吸わせてますよ~
味付けがちょい濃いので
お酒の後だとしつこく感じる方もいるかな?

昼食タイムでしたら、御飯と一緒に食せば丁度良いと思います。

好みが分かれるかもですが、私には、まったり濃厚で
とても美味しい皿うどんでした。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇shinshin◇天神店

所在地:福岡市中央区天神3-2-19
TEL:092-732-4006
営業時間:AM11:00~翌3:00
定休日:日曜日

ビール飲みながら野球観戦って最高ですね!

shinshinってお店、おいしそう。
福岡に行くことがあったら寄ってみたいな!
[ 2009/06/12 14:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ビール飲みながら野球観戦って最高ですね!
>
> shinshinってお店、おいしそう。
> 福岡に行くことがあったら寄ってみたいな!

メタボぱぱ さん 早速のコメントありがとうございます。
ビールばかり呑んで結局は、何しに行ったのか疑問ではありますが・・・
福岡においでの際は、候補にいれても宜しいお店かと存じます。
[ 2009/06/12 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/244-6ae979af


