
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唄いますか?♭♪

ギターは、少々弾けますが、唄の方は・・・
あっそうだ~唄の方は、Mr-hope氏に
お任せいたしましょう~~

って 其の歌では、なくて~~
INAHO_2009_0606-1_450.jpg

◇唄う手打ちうどん稲穂◇


先週6/6(土)の午前11時半に自宅を出て11時45分に着きました。

お客さんの入りは、既に8割方でした。
相変わらずのご盛況ぶりが伺われます。


この日で3回目の訪問です。


1回目は、和えていただく”すじかる穂うどん”で撃沈させられ、
2回目は、かけていただく”生しぼり稲穂しょうゆうどん”で
あまりの旨さに号泣してしまいました。
さて3回目は、どんなんでしょう~~


INAHO_2009_0606-2_600.jpg

今回は、つけていただく”すじ釜”(690円)を御願いしました。

もうワクワクドキドキ、心は、ときめいて心臓がはち切れそう・・・


ついにやってまいりましたよ~



INAHO_2009_0606-3_650.jpg

お出汁の色が、薄いですね~~ふ~~ん


INAHO_2009_0606-5_600.jpg

それでは、麺をすくいお出汁に漬けてと・・・

うどん麺が熱いですね、ちょい驚きです。
熱くてもコシも十分ですし、美味しいです・・・が
ひやもりの方にすれば良かったかな?(私には・・・)


INAHO_2009_0606-4_600.jpg

お出汁を少し呑みましたが、私には、ちょい塩分がきついかな?


INAHO_2009_0606-6_600.jpg

スジは、柔らかく相変わらずの美味しさですよ!




INAHO_2009_0606-7_600.jpg

磯辺揚げ(ちくわ)、これは、外せませんね~~旨うまですよ


今回、おじやセット(200円)を頼みませんでしたが
お出汁の濃さは、おじやを意識した味付けなのかもですね?

本当は、おじやもいただきたかったのですが
この後、”一壺天”を控えてたもので・・・


と言うことで3回目は、あまり唄えませんでした。
まあ元々歌は、下手なのでいいんです。


3タイプのうどんをいただきましたが
”合える”か”かける”うどんが、私にはとても心に響きそうです。

また唄いましょう~~♭♪


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



◇唄う手打ちうどん稲穂◇


所在地:福岡市早良区野芥3-24-3
TEL:092-873-0086
営業時間:11:00~15:00
 (土日祝:11:30~15:00/18:00~21:00、※麺が売切れ次第終了)
定休日:月曜(祝日除く)
[ 2009/06/11 17:40 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/243-f8fbcf65


