
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無難かな?

6/3は、舞鶴(親冨孝通り付近)に用がありましたので
仕事が終わった午後7時過ぎに会社を出て
歩数稼ぎのため徒歩で向かいました。


用も終わり、麺でも啜って帰りましょう。
と、そこで、今までなら島系本店に向かうのですが、
ちょいフェイント気味にこちらに伺いました。
ono_2009_0603-6_500.jpg


麺や おの

舞鶴周辺で居酒屋さん等を展開されてる”オノ グループ”のお店ですね。
前々から存じておりましたが、何気に素通りしておりました。
お客さんは、5,6名でしたか、居酒屋メニューでお酒を呑まれてる方が殆どでした。

メニューは、こんな感じです。


ono_2009_0603-2_500.jpg


ono_2009_0603-1_500.jpg

麒麟端麗生が500円で黒霧が480円か~~・・・
あっ失礼、今回は、ラーメンが目的でした。

月替わりの限定ラーメンも気になりましたが
デフォルトな豚骨ラーメン(580円)を注文しました。


程なくして運ばれて来ました。


ono_2009_0603-3_650.jpg

ネギが多めに載ってますね~
キクラゲとメンマも見えます。



ono_2009_0603-4_550.jpg

カタで頼んだ麺は、中々シコイです。うんうん・・・



ono_2009_0603-5_550.jpg

スープは、臭みの無い上品な味わいです。

味加減も上々。

透明な脂の層も程よくあります。



さすが”オノ グループ”が提供するラーメンですね~~
って”オノ グループ”のお店は、こちらが初めてでした・・・

後で他のブロガーさんの”麺や おの”の記事を拝見すると
高印象な記事が多かったようです。


私の左方のお客さんは、限定ラーメンを食されておりましたが
とても美味しそうなお顔をされながら啜っておられました。


今度は、限定ラーメンをいただこうかな~~


あっ!そうそう豚骨ラーメンの感想ですが
美味しいとは思いましたが、お気に入りには、ならないみたいです。


ご馳走さんでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇麺や おの◇

所在地:福岡市中央区舞鶴1-8-40 天神ビーンズビルB1
TEL:092-731-7739
営業時間:月~土 18:00~05:00
     日・祝 17:30~05:00
定休日:無休



ここは、夜専なだけに、行ったみたいと思いつつ、行った事ないんですよね。
(初めての時は、夜専と知らず、昼に訪れて、初めて夜専と気がついた感じでした)
しかし、限定ラーメンも気になりますね。
[ 2009/06/09 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここは、夜専なだけに、行ったみたいと思いつつ、行った事ないんですよね。
> (初めての時は、夜専と知らず、昼に訪れて、初めて夜専と気がついた感じでした)
> しかし、限定ラーメンも気になりますね。

かめさん コメントありがとうございます。
夜専だと中々いけませんものね~
私の場合は、勤め先からも夜のウォーキング範囲内です。
限定ラーメンは、一度は、レポしたいと思っております。
[ 2009/06/10 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/239-d8abd4d4


