
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し券頂戴しました。

先週の金曜日(5/29)にMs-hope嬢からこんな物をお頂戴しました。
Mr-hope様

IPPUDOH_YAKUINN_2009_0531-2_450.jpg


IPPUDOH_YAKUINN_2009_0531-3_450.jpg

期限が明日(5/31)まで・・・

行くしかありましぇん!


次の日の5/30(土)に
息子と、嫁方の爺さんを連れて行きました。

最近免許を取得した息子の運転で行きましたが、
未だ慣れてないもので怖いのなんの・・・
私は、助手席に乗り、運転してるつもりで座ってました。

廻りの状況、左右確認等・・・

どうにか無事に薬院まで到着、近くのコインPに留めこちらへ



IPPUDOH_YAKUINN_2009_0531-1_450.jpg

◇一風堂 薬院店◇

お客さん多いね~~
店員さんも元気があります。
さすがだにゃ!


席に案内され、さて何ラーメン頼む?

壁のメニュー一覧を見て爺さんがびっくり・・・
一番安い白丸元味ラーメンでも700円ですものね~~

結局3名とも白丸元味ラーメンにしました。
そしてサービスの餃子ご賞味券で餃子を2人分もね!


IPPUDOH_YAKUINN_2009_0531-4_450.jpg

今回息子の運転ですので生ビールも頼みました。
もちろん1杯だけですよ~~

ラーメンより餃子が先に来ました。
う~~ん脂多くない?

IPPUDOH_YAKUINN_2009_0531-5_450.jpg


でもお味は、中々でしたよ。


さてラーメンも登場です。


IPPUDOH_YAKUINN_2009_0531-6_600.jpg

今まで赤丸しか食したことがありませんので今回お初です。


IPPUDOH_YAKUINN_2009_0531-7_500.jpg

スープは、ミルキーな感じで濃くもあり中々なお味です。
良く出来てますな~~



IPPUDOH_YAKUINN_2009_0531-8_500.jpg

麺のコシ感もいいな~~流石だな~~


万人受けするラーメンとは、こんなんよ~~の見本でしょう~


息子の反応も上々、「父さん替え玉頼んでもいい?」

替え玉お試し券が2枚ありましたが、息子が使いました。


食べ終わり爺さんに聞きました。

爺さんどうやった?

爺さん→ウチはやっぱ元祖が良か~食べ慣れとるけんね~~

うんうんそうやろね~~分かるわかるうんうん・・・


ご馳走さまでした。

最後にMs-hope嬢様 どうもありがとうございました。
       Mr-hope様

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


◇一風堂 薬院店◇


所在地:福岡市中央区薬院1-10-12
TEL:092-725-2022
営業時間:月~木/11:00~翌2:00
     金・土・祝日前/11:00~翌2:00
     日・祭/11:00~0:00
定休日:









サービス券は

私のカミさんから廻ってきたブツでっせ。
[ 2009/06/06 11:23 ] [ 編集 ]

Re: サービス券は

> 私のカミさんから廻ってきたブツでっせ。

これはこれは、大変失礼をいたしましたでございます。
奥様に宜しゅうお伝えくださいまし<(_ _)>
記事のほうは、訂正いたしました。
[ 2009/06/06 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/237-3389806b


