
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が無い時は、さくっと”うどん”っしょ!

今日の午後は、打ち合わせが控えてるし、銀行にも行かなくてはなりません。
ちょいフライング気味ですが、先に昼食を済ませましょう。

何を食べるか考える余裕もないし、どうしよう・・・

そんな時は、さくっと”うどん”っしょ!

KAWABATA_UDON_2009_0521-1_450.jpg

◇博多川端うどん◇

(画像は、先月のオープン当初のものです。)

先月の20日でしたっけ?川端から移転開業されました。
そろそろオペレーションも安定した頃でしょう。



12時前と言うことでお客さんもまばらでした。



kawabata_udon_2009_0605-1_550.jpg

がっつり カツ丼セット(850円)をポチッ!


あらっ もう来ちゃいましたね~



kawabata_udon_2009_0605-2_600.jpg

カツ丼は、単品(650円)より少し小さめかな?
うどんは、”かけうどん”ですね、って当たり前か~

kawabata_udon_2009_0605-3_550.jpg


カツ丼のカツは、そこそこの厚さですね~~
お味は、まずまず?・・・そこそこ?・・・
こんなもんっしょ。




kawabata_udon_2009_0605-4_550.jpg

うどんは、平たい麺、てろんてろんです。
大してコシもありませんが、博多のうどんは、こんな風ですもんね。
これはこれで旨いんだよね~~

昆布出汁の効いた”すめ”も上々です。


ガツガツ、ずるずる、ず~ず~ 旨い!

ご馳走さん

さあ 銀行に行こう!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 



◇博多川端うどん◇

所在地:福岡市博多区博多駅前4丁目24付近
[ 2009/06/05 15:27 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/236-17481ccb


