
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蔵入り寸前?

またまた古~~いグルメレポです。
3/28(土)の事です。
次女のバトンの練習が終わって
晩御飯を食べに行くことになりました。

あまり重たい物は、次女が嫌いますので軽~くね!



LEE_2009_0328-1_450.jpg

◇餃子李◇

超有名店ですね、この日は土曜日の夜と言うこともあり
お客さんが多いこと多いこと・・・
結構な広さの店内は、ほぼ満員のお客さんでした。


注文したのは、餃子2人前


LEE_2009_0328-2_500.jpg

画像は1人前(8個)ですね、


LEE_2009_0328-3_500.jpg

熱々でジューシー でも嫁と次女の反応は、・・・
次女は嫁が作る餃子が一番だと思ってるからね。



LEE_2009_0328-4_500.jpg

次ぎは、レタスチャーハン?


LEE_2009_0328-5_500.jpg

コレはそこそこ、ご納得されたみたいですが
少々冷めてたんですよ~~残念です。


LEE_2009_0328-6_500.jpg

もやしのなんちゃら炒め?
中々のお味でしたよ!


餃子は、値段の割りにボリュームがありました。
お味は、可もなく不可もなくとか言ったらヒンシュクものかにゃ?


お隣の家族連れのお客さん4名は、餃子を6人前ぐらい平らげてました。
其の後も、料理が来る来る・・・
とても美味しそうに食されて何よりでした。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇餃子李◇

所在地:福岡市中央区薬院3-1-11
TEL:092-531-1456
営業時間:11:00~14:30、17:00~21:50
定休日:火曜日

[ 2009/06/04 10:21 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(2)

今晩は!メタおやじは、ここの小龍包と坦々麺が大好きです!

店内は、まさに中国って感じも良いですよね!
[ 2009/06/06 02:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今晩は!メタおやじは、ここの小龍包と坦々麺が大好きです!
>
> 店内は、まさに中国って感じも良いですよね!

メタおやじさん コメントありがとうございます。

小龍包と坦々麺ですか?
今度伺ったら挑戦してみます。

おっしゃるとおり、店は、中国そのものですよね
[ 2009/06/06 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/234-e0a4c1d5


