
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップしてないネタが有り過ぎる~~1

あちらこちらのお店のネタが溜まり過ぎました。
そのままお蔵入りしそうなネタもありそうな予感・・・
記憶も薄れてきてるしね~~



さて5/26(火)この日は、長女からメールが来ました。

「お母さんと”あんみつ”行くけどパパどうする?
2,000円で入れるチケットがあるんよ」



ANMITSU-2_450.jpg

あんみつ姫は、久しぶりやし、元気を貰いに行くことにしました。


ダンスあり、お笑いあり~~ので、この日も、とても楽しいひと時を
過ごさせていただきました。



ANMITSU-1_450.jpg

あんみつ姫は、オープンして今年で25年になるそうです。
当初は、オ○マバーというイメージでしたが、
今では、エンターテイメントショーを提供されてる
数少ない、お店では、ないでしょうか、
とてもレベルが高いショーを魅させていただけますよ~~


さあ~楽しいショーで盛り上がりましたので
少々お腹も減りました。
こちらでお腹を満たしましょうかね~




MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-1_450.jpg

◇やきとり 美久馬(笹丘店)◇

なんだか行くところ決まってますよね~~
こっこ家、焼き鳥大、そして美久馬3店・・・

全部 美久馬 繋がりやし~~~


「しゃあなかたい、好きなんやけん!」


この日も、事前に電話で予約を入れて伺いました。

店内は、6名のお客さんがいらっしゃいました。


笹丘店は、今年4,5回伺いましたが、其の度に拝見するお客さん(カップル)が
いらっしゃいます。
焼酎一升びんのキープを横に置かれ、大将と親しそうにお喋りをされてます。

ほぼ毎日来られてるのでしょうか・・・


さて食べましょう~~




MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-2_500.jpg

◇豚ばら・無菌豚黒豚(160円)◇
脂身も甘くてとても美味しいです。





MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-3_500.jpg

◇砂ずり・刺身用(150円)◇
嫁と長女には少し塩辛いそうです。




MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-4_500.jpg

◇鶏きも(250円)、きのこ巻(200円)、ホタテベーこん巻(250円)
イカのくちばし(120円)◇





MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-5_500.jpg

◇サガリ(260円)黒毛和牛◇




MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-6_500.jpg

◇手羽先(150円)◇




MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-7_500.jpg

◇地どり串焼き(240円)宮崎県産 と 豚ばら・無菌豚黒豚(160円)◇




MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-8_500.jpg

◇しゃけのおにぎり◇





MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-9_500.jpg

◇野菜の味噌汁(400円)◇



MIKUMA_SASAOKA_2009_0526-10_500.jpg

絶品です~~外せません!
今回は、玉ねぎが沢山入っていて
その甘味と旨みが溜まりませぬ!

至福のひと時をありがとう~

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


◇やきとり 美久馬(笹丘店)◇

所在地:福岡市中央区笹丘1-27-10
TEL:092-713-6962
営業時間:18:00~翌3:00?
定休日:月曜日
[ 2009/05/30 19:04 ] グルメ 焼き鳥 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/229-d1a872cd


