
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たらんにゃ~~

昨日の笹川賞初日の第12Rは、見事に外しました。
しか~~し 私のお隣のパチ好きなお方 Mr-k氏は、
3連単1-3-2(2560円)- 5番人気 を見事に的中されました。

すご~~い~~お見事お見事・・・パチパチパチ・・・フン
さて、今日の昼食は、Mr-Y氏を誘いました。


スタンプカードの捺印があと1個で念願の”Beatファン認定書”を
手に入れる事が、出来ます。

さあ~~向かいましょう~~




RITZ 5 内のBeat

12時20分ぐらいに到着。
今日は、お客さんが少なかったのですぐにテーブルに付くことが
出来ました。

BEAT_2009_0527-1_500.jpg


ネタ的に、いつものサーロインステーキランチでは無く
違う物を頼みましょうか!


私は、ロースカツカレー(680円)を
Mr-Y氏は、漬けまぐろ丼(630円)を注文しました。


いつものように料理が出来上がるまで、サラダとスープを
いただきましょう。

BEAT_2009_0527-3_450.jpg




さて出来上がって来ました。



BEAT_2009_0527-2_550.jpg

まずは、漬けまぐろ丼(630円)


御飯が見えないくらいマグロが沢山敷き詰められております。
Mr-Y氏曰く、「これだけマグロが多いなら御飯大盛りにしても良いかな!」

中々美味しいそうでしたよ~~



BEAT_2009_0527-4_550.jpg

私が注文したロースカツカレー(680円)

細長いお皿に盛られております。



BEAT_2009_0527-6_550.jpg

カレーのお味は、辛さは控えめ、家庭風で素朴なお味かな?
私には無難なカレーと言うイメージです。


BEAT_2009_0527-5_550.jpg

ロースカツですが、大きさは充分ですが
揚げ過ぎなのか、ちょい硬めなお肉だったのが残念!



BEAT_2009_0527-7_550.jpg

結構お腹一杯になりましたね~


お会計時に、Beatファン認定書を忘れた事を伝えた所、
気持ちよく 50円引きしていただけました。わ~~い



そしてMr-Y氏もスタンプが3個になりましたので
認定書をいただきました。
おめでとうございます。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

RITZ 5 (リッツ5)


所在地:福岡市博多区美野島1-1-1
営業時間:11:00~14:00(月~金)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/226-85f6bb26


