
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はチョイ余裕アリかな?

昨日は、月に一度のラジコンレースの日でした。
結果は、Bメイン決勝2位でした。
上出来なんちゃう~~

SPIKE_CUP_ROUND4-2_500.jpg


合計16台の参加車両です。
あれっ?1台足りませんね~~


参加選手の記念撮影。
下は小学4年生~私(??歳)までの計16名参加。
今回は、お子さんの運動会と重なったり、私用で来られなかったりで
いつもより10名ほど少ないエントリーでした。

SPIKE_CUP_ROUND4-1_450.jpg




SPIKE_CUP_ROUND4-3_500.jpg


この中には、お医者さん、弁護士等それなりの
高額年収を稼いでる方達が、いる筈もないか~~(失礼しました)

基、某有名企業にお勤めのエリートもちらほら・・・




さて、話は変わって今日の昼食は、天神で済ませました。




KIBUN_2009_0525-1_450.jpg

まぐろ料理 紀文
数ヶ月ぶりの訪問です。
お客さんは、9割方埋まってましたが
運良くカウンターが空いてました。



KIBUN_2009_0525-2_450.jpg

いつものB定食(850円)を注文、御飯は大盛り(+50円)でね!

マグロのフライとか唐揚げを頼まない限り、数分で運ばれてきますので
回転も結構速いのではないでしょうか




KIBUN_2009_0525-3_550.jpg

御飯に隠れてますが、左上段(まぐろの山かけ)、ツナサラダ、まぐろの刺身
大盛り御飯、吸い物

KIBUN_2009_0525-5_500.jpg

KIBUN_2009_0525-4_500.jpg



最初は、御飯とまぐろの刺身でいただきます。



KIBUN_2009_0525-6_550.jpg

或る程度、御飯が少なくなったら、山かけを御飯にかけていただきます。
これが美味しいんだよね~~

大盛りな御飯ですが、あっという間に食べきっちゃいます。

ご馳走さまでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

◇まぐろ料理 紀文◇

所在地 :福岡市中央区天神2丁目14番8号 福岡天神センタービル地階1階
電話  :092-741-1390
営業時間:午前11時開店 午後9時半オーダーストップ10時閉店
日曜、祝日はお休み

[ 2009/05/25 17:00 ] グルメ 和食 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~♪

コメントありがとうございます。

博多に住んでるんですね~♪
美味しい博多ラーメンをいっぱい食べれて羨ましいです(*´∇`*)

去年の9月に博多に遊びにいきました。
元祖赤のれん「節ちゃんラーメン」はすごく美味しくて感動しました!!!
また博多に行ったら美味しいラーメンを食べたいですね。
それまで、carlos takaさんのブログで勉強しようと思います♪
[ 2009/05/26 12:51 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ~♪

> コメントありがとうございます。
>
> 博多に住んでるんですね~♪
> 美味しい博多ラーメンをいっぱい食べれて羨ましいです(*´∇`*)
>
> 去年の9月に博多に遊びにいきました。
> 元祖赤のれん「節ちゃんラーメン」はすごく美味しくて感動しました!!!
> また博多に行ったら美味しいラーメンを食べたいですね。
> それまで、carlos takaさんのブログで勉強しようと思います♪


にゃほとさん 早速のコメントありがとうございます。
なんと 元祖赤のれん「節ちゃんラーメン」を食されたのですね~
今後とも宜しくです。
私もちょくちょくお邪魔させていただきます。

[ 2009/05/26 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/224-a8108921


