
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋楓でパリパリ焼きそば

このところ真冬並みの寒さで私の周りには
風邪をひかれてる方がちらほら
朝晩のバイクの運転も辛くなりました。

昨日の昼飯は、雨もポツポツ降っていたので
歩いて50歩先のリンガーハットで済ませようと思いましたが
外から覗くと、店内は満員そうでしたので
諦めて数百歩先の麺屋楓へ・・・
2008_1027麺屋楓500

2008_1027麺屋楓メニュー500


先客は、2名ほどいらっしゃいました。
いつもの出入り口側のカウンター席に着き、
パリパリ焼きそば+小焼き飯(650円)を注文。


注文後数分して運ばれて来ました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008_1121YAKISOBA_convert350.jpg

2008_1121YAKIMESI_convert350.jpg





焼きそば、焼き飯共に見た目良さそうです。
まず焼きそばから、いただきます。
お味は、ウ~ん ちゃんぽんをいただいた時と同じで
味が少しくどいかな?(濃い?)
私的には、もう少し柔らかい味が好みですね。
イカとエビはあらかじめ茹でてあったのでしょうが
火の通りが浅いのが残念!

舌が焼きそばの味に慣れてしまったのか
焼き飯の味が薄く感じられましたね。

さあ 明日から3連休ですね!
でも仕事が入ってるから日曜日だけしか
休めそうにないみたい(爆


にほんブログ村 グルメブログへ


麺屋楓の場所は、”でびっと”の真裏で~~す


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/22-7fb33a73


