
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損こいた~~(`ヘ´)

昨夜は、Mr-hope様御一行とMr-Y氏とで楽しいひと時を
過ごさせていただきました。

さて本日の昼食は、ラーメンモードに入ったみたいです。
何処の麺を啜りましょうか?~


博多区役所付近のラーメン屋さんにでも久しぶりに伺いましょうかね!

この辺りは、数件のラーメン屋さんがありまして、昼時は結構な
お客さんの入りです。

福一ラーメンのお隣は、順番待ちのお客さんがいらっしゃいました。
しばし待ちましたが、諦めてこちらにしました。

暫くぶりに”しばらく”へ・・・


SHIBARAKU_2009_0519-1_450.jpg

ガキの頃、先代のおやじさんが、西新でされてた頃は
良く伺いましたね~~

支店が増えだしてからはあまり行かなくなりましたが・・・


その当時は、確かラーメンの注文をしたら
店の方が”しばらく”って言ってたような?記憶がありますが・・・


店内のお客さんは、満員状態です。

メニューはこんな感じです。

SHIBARAKU_2009_0519-4_450.jpg


SHIBARAKU_2009_0519-3_450.jpg


お手頃ラーメン(超あっさりスープ)
安いんで一度食べましたが、看板に偽りなし!
本当に超あっさりなスープでございまして・・・
お勧め出来ましぇんσ(*_*;

SHIBARAKU_2009_0519-2_450.jpg


日替わりサービスランチ---ラーメン+小ごはん+日替わり小鉢(700円)に
しました。もちろん麺はカタですよ!



SHIBARAKU_2009_0519-5_450.jpg

何処かの一風堂みたいですね!

SHIBARAKU_2009_0519-6_550.jpg

程なくして運ばれてきたラーメン
訳アリでこれ以後の撮影は控えさせていただきました。

麺→軟すぎっしょ(ムッ

スープ→豚骨出汁出てますか??

小ごはん→これまた軟すぎ~~

日替わり小鉢→冷奴かよ~~

以上でした。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 


◇しばらく 祇園店◇

所在地:福岡市博多区博多駅前2丁目12-16
TEL:092-481-3004

おつかれです。

麺が、うどんみたいに見えるのは気のせいですか?(笑)

ここは、一度行った記憶があります。
[ 2009/05/19 20:51 ] [ 編集 ]

Re: おつかれです。

> 麺が、うどんみたいに見えるのは気のせいですか?(笑)
>
> ここは、一度行った記憶があります。

ごまほーく さん コメントありがとうございます。
~は気のせいではありませんよ!
昨日は参りました。
しばらくは静観します。
[ 2009/05/20 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/216-f2679404


