
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜は、呑み会です。

今日の昼食は、Mr-Y氏と一緒に食べることになりました。
私が、ガッツリ食べたいなとMr-Y氏に申した所
それでは、こちらは如何でしょう?と案内されました。

私も、望むところだ!?



RITZ5_2009_0518-1_450.jpg

RITZ 5 内のBeat

12時20分ぐらいに到着。
数分待った後、テーブルに案内されました。

先々週の5/7に伺った時に、Mr-Y氏もスタンプカードを入手しましたので
一刻も早く”Beatファン認定書”が欲しいみたいですよ~~



Beat-1_convert_400.jpg

さて今日は、いつものサーロイン(200g)ステーキランチ(760円)ではなく
限定10食の”和牛ロースのハンバーグ”(680円)が残っているとの事
でしたので御願いしました。



RITZ5_2009_0518-2_450.jpg

取り放題のサラダとスープです。
今日のサラダもとても美味しかったですよ。
特に”ししとう”ですかね?カラッと揚げてあって
スナック菓子みたいで美味しいですね~



RITZ5_2009_0518-3_400.jpg

スープは、コーンとコンソメどちらも頂きました。




さて出来上がって来ました。



RITZ5_2009_0518-5_550.jpg

う~~ん 美味しそうですね~
ソースは、デグラスソースとトマトソースの2種類から選べますが
トマトソースにしました。



RITZ5_2009_0518-7_500.jpg

ハンバーグは、軟らかくて美味しいですよ~
肉の旨みがたっぷり詰まっています。


RITZ5_2009_0518-4Beat-6_400.jpg


あっと言う間に完食してしまいました。
私には丁度良いボリュームですね。



ritz5_convert_400.jpg

お会計は、Beatファン認定書を持ってますので
680円→630円で済みました。
Mr-Y氏もスタンプが2個になりましたのであと1回伺えば
認定書をいただけますよ~~

Beat_fan.jpg



さて今夜は、Mr-hope御一行様との呑み会です。
楽しみですね~~

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

RITZ 5 (リッツ5)


所在地:福岡市博多区美野島1-1-1
営業時間:11:00~14:00(月~金)
[ 2009/05/18 16:04 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/215-8aee3ae5


