
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Full Full

いや~~昨日入船食堂でちゃーしゅうめん(中盛り)食べたんですが
夜になってもお腹が減らなくてですね~~
帰りに会社から5km程歩いたけど、それでも効果なし・・・
結局、晩酌も晩御飯も食べずに寝ました。
さてイナッキーさんが紹介されてたお店が気になってですね~~

昼過ぎに嫁と行って来ました。



FULLFULL_convert_500.jpg



Full Full

満杯満杯?・・・


広~~い駐車場に車が満杯 ガードマンの方もいらっしゃいます。
私達が留めた後も次から次に車が入って来ます。


FULLFULL_2009_0516-1_550.jpg

さて店内に入りましょうか・・・ありゃ~店外に人の列・・・
15分ぐらいしてやっと店内に、あ~~いい匂い・・・

そうなんです。
パン屋さんなんです。

FULLFULL_2009_0516-2_500.jpg

店の左側にレジが3台、左周りで好みのパンを順番にトレイに載せ
レジまで来たら清算、そして人気の明太フランスを購入。


FULLFULL_2009_0516-4_500.jpg

FULLFULL_2009_0516-5_500.jpg

明太フランスが焼きあがるまで無料のコーヒー等を飲みながら
イートインで焼きあがるのを待ちます。
ちゃっかりコーヒー2杯頂きました。


FULLFULL_2009_0516-6_400.jpg

20分後焼きあがったという事で、再び店内に取りに行く。
FULLFULL_2009_0516-3_450.jpg



FULLFULL_2009_0516-7_450.jpg

お待ちかねの明太フランス(304円)です。
食べやすいように切れ目が入れてあります。



FULLFULL_2009_0516-8_450.jpg

明太子が沢山練りこんであるんですよ~~
焼きたてですので、これがまた旨いんだよね~~
嫁と二人であっという間に食べきっちゃいました。


あと1個ありますが、ビールと一緒に頂きましょう~~~



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ 

◇Full Full◇



所在地:福岡市東区松崎2丁目15-22
TEL:092-671-9663
営業時間:6:45~19:00
定休日:毎週火曜日



[ 2009/05/16 18:51 ] グルメ 洋食 | TB(0) | CM(2)

行かれましたか!
見てて、あの時の大変さがよみがえって来ました。
私も、焼きたて明太フランスを食べたかった!
[ 2009/05/17 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 行かれましたか!
> 見てて、あの時の大変さがよみがえって来ました。
> 私も、焼きたて明太フランスを食べたかった!

イナッキーさん コメントありがとうございます。
それにしても 凄いことになってますよね~~
正直ビックリいたしました。

焼きたての明太フランスめちゃ旨でした。

遠いけどちょくちょく伺いたいです。


[ 2009/05/17 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prs97.blog75.fc2.com/tb.php/213-a93e0e3c


